【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

よっちゃんへ
[2681]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月15日 (火) 18時35分
よっちゃんこんにちは♪

自宅近くを車で走っていたら、歩道に寒桜?が綺麗な花をつけていました。
美味しそうな「桜餅」の色でしたよ(笑)
写真でも撮って、見せてあげたいけど、近くに車を停められないので
こんな足では、ちょっと無理です(泣)

随分遠くまで遠征してますね!
富良野なんか、泊まりじゃないと無理ですよね。
サホロや糠平も遠いでしょ?
よっちゃんが、教えてくれたスキー場の地名が、どこ?って場所的に解らない
ところがありました。
あとで、地図をみてみますネ。
ちなみに解らなかったのが、「端野、ウナ別、びらお」です。

よっちゃんも、息子さんにスノボーの相手してもらっているのね(爆)


今日から再放送ですけど、「ヤンキー母校へ帰る」が始まったんですけど
北海道の景色が、と言っても余市や小樽の方だけど、観られて
面白かったです。
このドラマのモデルになった義家先生が3月までで、
北星余市高校を退職され、横浜市の教育委員になるとか・・・
こちらでは、27日に、このドラマが放送されるそうです。
松田勇作の息子さんが出演するみたいですよ〜ん。



こんばんは!
[2683]よっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月17日 (木) 22時16分
いま、優しい時間と言う番組が放映されてますね!
富良野を舞台に親子の関係を、描いている番組です。
見てくださいね(笑)

ところで、端野は北見にあるんですよ。
うなべつは、斜里の方面にありビラオは弟子屈にある
スキー場です!!富良野や、糠ビラなど
のスキー場は、日帰りですよ(笑)


優しい時間
[2684]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月17日 (木) 22時39分
よっちゃん、取り急ぎ!

今、富良野の「あま太郎」の0ハムタイ食べてるよね!
私が寄った時は、定休日だったんだぁ〜


もう最終回?
[2686]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月17日 (木) 23時08分
「優しい時間」、もう最終回になっちゃうんですね〜

さてさて、スキー場の話ですが
日帰りですか???富良野や、糠ビラ。。。
ちなみに、富良野なんかどのルート?旭川から?
何時間かかるのかなぁ〜

あぁ〜私も北海道に行きたいなぁ〜






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板