【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

だけかんばさんへ
[2680]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月15日 (火) 18時12分
こんにちは。

杉花粉、すごいですね〜
車の上なんか黄色くなってますよ。

スキーも3月も半ばになり、雪が重くなっているんでしょうね。。。
スキー離れが多い昨今、スキー場も赤字ですね。
今回のことだけじゃなく、スキー場自体も何か考えないといけない時代なんでしょうね・・・
ニセコの花園スキー場は、オーストラリアの方が購入し
大型リゾートとして人が呼べるスキー場にしようと奮闘していますね。






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板