【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさしぶりです!
[2675]よっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月05日 (土) 21時09分
お体の具合は、どうですか?
北海道は、連日氷点下の毎日ですよ!

今年は、子供とスノーボードをはじめましたよ!!
せっかく北海道に住んでるんで(笑)
でも、西武の問題で周りのスキー場もなにやら
雲行きが怪しくなってきています・・・
困ったもんですよ・・・
毎週、土日はスキー場通いです・・・体が痛い痛い(笑)


レントゲン写真です(笑)
[2677]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月08日 (火) 15時53分
よちゃん、こんにちはぁ〜〜〜♪

ちなみにこれは、私の足のレントゲン写真です。
可愛く映ってますか(爆)

週末はスキー場通いですかぁ!
元気いっぱいでなによりです♪
子供?よっちゃんのお子さんは、美人な娘さんしか思い当たらなくって。。。
娘さんと一緒にスノボですか?

道東は雪が少ないと思いますが、やっぱり気温が低いから
パウダーなんでしょうね!
羨ましいなぁ〜〜〜
どの辺りまで、遠征してるんですか?

体が痛いのは、歳のせい?(笑)
まさか?ボードで飛んだりハネたりしてるのかな?
何でもいいけど、ほ〜〜〜〜んと良い環境で羨ましい(笑)

こちらは、雪が降ったかと思うと、今日なんかまるで春ですよ〜
朝のニュースでは4月の桜の咲く気温って言ってました。
でも、また週末から寒くなるそうですが・・・
まあ、氷点下じゃないから、いくら寒くてもよっちゃんには春って感じかな(笑)

体の具合。。。
足の具合は、とりあえず足をつけるようになりました。
ただ普通に体重を掛けられないので、杖に荷重を掛けてですが。
でも、足を地面に置く程度でも、バランス的にすごく楽になりました。
6月に杖無しで歩ければいいかなぁって感じでリハビリしてます。





 X線写真生々しいですね。
[2678]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月08日 (火) 22時26分
こんばんわ!
 プーさん、X線写真見ましたが凄いというか生々しいですね。
春風が吹いて杉花粉の季節になってきました。

 西武のスキー場リゾートですが
北海道20億
東北 14億
新潟 10億の赤字だそうです。
  
 堤オーナーが退陣するのでかなりのリストラになりそうです。
苗場以外は危ないみたいです。
 妙高杉の原はリフトの安売りたくさん来てますけどどうなるでしょうか?


お見事ですねぇ〜!
[2679]よっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月13日 (日) 22時08分
医学の力は、凄いですね(笑)

スキー場は、糠平、端野、サホロ、ウナ別、網走
、阿寒、羅臼、びらお、津別などなどかなぁ〜、思いっきり
足を伸ばして、富良野かな!まだ、パウダーですよ!
ボードは、息子(中学1年生)と行ってるんですよ!
今年から、始めたんです!さすが子供覚えが早いですよ!
びっくりするほど、上達して抜かれそうですよ(笑)
私は、アルペンで息子は、ソフトです!!やっぱりスピード
が一番でしょ(笑)カービンを楽しんでますよ!!

リハビリ頑張ってくださいね!!





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板