【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

報告です♪
[2671]海岸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月01日 (火) 19時54分
poohさん、こんばんは。
遅くなりましたが、渡道の報告です。

今回は旭川イン釧路アウトでした。
初日は雪の積もった旭川市内をちょっと散策したあと、ホテルの送迎バスで層雲峡へ向かいました。
氷瀑祭りは初めてでしたが、ライトアップの光景が幻想的ですね。
観光客もけっこういましたよ。

二日目は、ひがし北海道エクスプレスバスで網走を経由し川湯温泉まで移動しました。
流氷は沖へ流されてしまい、残念ながらカケラしか見ることが出来ませんでしたが、川湯では摩周星紀行とダイヤモンドダストパーティーに参加できました。
ダイヤモンドダストはホントに綺麗ですね。ライトに照らされてキラキラと輝いていました。翌朝には数頭のシカも見ましたよ。

最終日は川湯バスターミナルから阿寒周遊バスに乗り、釧路空港まで移動です。摩周湖は霧が少し出ていましたが、部分的に氷結した湖面が見えました。
鶴見台ではタンチョウが100羽ぐらい居たでしょうか。遠くからでしたが、あれだけのタンチョウを見たのは初めてですね。

こんな感じで3日間の渡道を楽しんできました。

予想よりも回復が早いみたいですね(^^)
リハビリが大変そうですが、焦らずじっくり治して下さいね。
それでは。


お帰りなさい♪
[2672]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月01日 (火) 20時36分
海岸さん、お久しぶりです。

ここしばらく、夢さんの所も覗いていなかったので
お帰りになったのも知りませんでした(汗)

層雲峡の「氷爆まつり」って綺麗ですよね〜
私は娘が行った時の、写真とビデオでしか観ていないのですが。
夏に行った時に、ここに会場ができるんだよぉって
場所だけ確認しました(笑)
旭山動物園には、寄る時間がなかったのかしら?

流氷は、観られなかったんですか。残念でしたね・・・
川湯温泉って、マイナス25度とかなって、冬はとっても寒いんですよね?
寒いところで、温泉なんて最高ですね!
お土産物店で氷の彫刻?していませんでしたか?

タンチョウ、観られたんですかぁ!
いいなぁ、まだ私は一度も観たことがないんですよ〜

冬の北海道、流氷は残念だったけど、楽しまれて良かったですね♪

そうそう!我が家のトイレ(笑)の写真立てが、
冬の摩周湖の写真に、数日前から変わってました。
娘が取替えたようです(笑)
1日数回、摩周湖にご対面しています(爆)

先週の金曜日から、両足で歩いているのですが、
すごく上手に歩けるようになりましたよ(自慢)
もちろん、両手に杖を持ってです(笑)
注意しないと、調子に乗って、歩いちゃいそうで恐いです(爆)







Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板