【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

雪女
[2667]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月28日 (月) 00時19分
 プーさんは雪女ですか?(笑)
実は息子が新潟六日町で雪女に会ったそうです。
「怖くなかった?大丈夫だった?」と聞くと一緒に写真を撮ったそうです。
 つまり「六日町かまくら祭り」の雪女でした。
でも写真を見ると真っ白い着物化粧、被り布?です。
 
 プーさんの文を読むと回復振りが目に浮かぶようです。
頑張って下さい。


湯沢、石打か?苗場、かぐらか?
[2668]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月28日 (月) 20時20分
 プーさん、次の予定では1日夜高岡を出発して長岡の長男の下宿に1泊、早朝長男と2人で湯沢方面をめざします。

 問題は何処へ行くか?

1.苗場、かぐら、田代スキーサーカスか?(標高700m〜1850m)
2.湯沢高原、ガーラ湯沢、石打丸山スキーサーカスか?
                    (標高260m〜1100m)
2番は初めて行くので勝手がわかりません。共通リフト券も4900円と高いし、東京のスキーヤーのホームゲレンデです。
1番の方が行き慣れていますし早割りで2500円は断然お得です。それにゲレンデクオリティも高そうです。
 果たして何処へ行けば良いか?
両方を知っていそうなプーさんは情報を持っていますか?
 やはり湯沢方面はMt苗場が無難かな?
気温が低く悪天ならば、石打も?
石打は東京方面に割引き券をばら撒いて集客しているみたいだけど、どこで手に入るかな


明日から?
[2669]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月01日 (火) 00時30分
だけかんばさん、明日からお出かけですか?

2番ですが、私は共通リフト券を購入しましたが、
ガーラ湯沢方面には、わざわざ行かなくっても・・・
石打丸山だけで充分だと思いましたけど・・・

関越方面は関東からのスキーヤーが多いですよね。
石打丸山は、インターからも近いし便利だなぁと思いましたよ。
「ケルン」というゲレンデ内で食事をしたのですが
そのあとに3時休憩した、確か・・・
山頂ゲレンデの下だったか?
割と大きめのレストランに入ったのですが、”ここ”が美味しかったです♪
ビュッフェスタイルですが、地元の食べ物がお皿でカウンターに並んでいたり
おしるこ?ぜんざい?もお餅がすごく大きいのが2個も入ってました。
翌日はぜったい、”ここ”で食べようと思ったのですが(笑)


私的には「石打丸山スキー場」は、また行きたいスキー場で、
お薦めだと思います。



3月
[2670]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月01日 (火) 08時50分
 いよいよ3月になりました。
今日は仕事から直接長岡にクルマで出発します。
 11月以来なので子供の下宿が悲惨な状態になってないか心配です。

 明日も雪らしいですが苗場に行くか、湯沢サーカスかは現地で決めたいです。帰りは子供も運転してしてくれるので何とか帰宅できるでしょう。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板