【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[2639]海岸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月02日 (水) 20時25分
poohさん、こんばんは。
順調に回復しているようで、安心しました。
ボクは骨折をした事がないので、一ヶ月くらいで良くなるのかなと思ってましたが、8月頃までかかるのですね。
あせらずに治して下さい。

今月の下旬に渡道します。昨年と同じく流氷がメインですが、帰ったら報告に来ますね。


私もです。。。
[2640]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月02日 (水) 20時57分
海岸さん、こんばんはぁ♪

私も骨折は初めてで、最初は3月頃にはスキーが出来ると思っていました(^^:

骨折の場所にもよるんでしょうけど、足は時間がかかるそうです。
特に、私が骨折したスネの部分って、骨の上がすぐ皮で
筋肉が無い場所なので、骨が出来にくく、つきにくいんだそうです。
あのまま手術をしないで、ギブスで治そうとすると、半年経っても骨がつかない場合があるそうです。
レントゲンを観るとプレートが入り、釘のようなボルトが何本も
串刺しに刺さっているのですが、1年ほど経つと今度はそれを
抜く手術をします。
今は腫れているので、外から触っても分らないのですが
腫れが治まってくると、外からボルトが触れて、嫌な感じだそうです(^^;


冬の北海道いいですね!!!
私もパンフ眺めて、行った気分になっていますよん(笑)
上手く流氷が観られるといいですね〜
リハビリの先生からの情報で、
留萌にアワビの美味しいお店があるそうですが、名前が分らないんですよね(泣)
美味しいものを沢山食べてきてくださいね♪
ご報告楽しみに待っています。









Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板