【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こまちさんへ
[2636]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月02日 (水) 11時16分
こんにちは〜

お正月スキーではなかったんですね〜
てっきりお正月に行かれたのかと思ってました。

子供達のスキーウエアってすぐ着られなくなってしまうから
用意が大変ですよね。
娘の頃は、大きさが調整できる「ノビノビ」のウェアって
神田の専門店じゃないと、見かけなかったけれど
今は普通に売ってますよね〜
あれは、便利で我が家の娘は結構着ましたよ。
子供のスキー用品も、リサイクルショップより
スキーショップで新品の方が安かったりしますよね。

仕事は『行っている』とは言えないです(笑)
退院して1日だけ、数時間行ってきました。
何処に何があるかとか・・・
殆ど電話で説明できるんだけど、行かないと私自身が分らなかったり(汗)

こまちさんは、お仕事がんばってますかぁ!?


がんばってますよ〜♪
[2641]こまち [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月03日 (木) 21時42分
poohさんこんばんは!
やはり健康第一!と言うことですよね。
健常者であるとなかなか気づかないことですがお年寄り
や障害のある方にはまだまだ住みずらい世の中
なんですね。 poohさんのお話きいて考えさせられました。
これからは、もっと色々目を向けて少しでもみなさんに
役立てたらな!と思いました。

子どものウェアーも購入したので今週末に栂池に行ってきます!

仕事は続いています。なんと勤続1年5ヶ月!かなり続いてますよ〜。
お体お大事に・・・


いってらっしゃ〜い(^^)/
[2643]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月05日 (土) 13時23分
こまちさん、もう出発しちゃったよね(汗)

栂池ですかぁ〜
いいなぁ〜私も行きたい♪

今シーズンはあんなに雪を心配したのに、ドカ雪が降って
本当に自然は分らないですね。。。

きっとお兄ちゃんも、大きくなった分ボードの腕前が上がったでしょうね。
もしかして、お父さんを抜かしていたりして(笑)

ご報告楽しみに待ってま〜〜〜す!


行ってきました〜♪
[2646]こまち [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月07日 (月) 19時55分
昨日お昼くらいまで滑って帰ってきました。
今シーズンからまた、旦那がスキーに復活です。
息子も来年学校でスキー教室があるので今回は
スキーをやってきました。
土曜日は午後から雪がすごくてとても寒かったのですが
日曜日は天気も良く「超気持ちいい〜!」という感じでした。
昨シーズン滑っていないので筋力の低下をイヤというほど
感じてしまいました・・・(笑)
今シーズンできればあと2回位は行きたいな〜と思っています。
また、計画が立ちましたら報告します!
お体お大事にしてください。



おかえりなさ〜〜い♪
[2648]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月07日 (月) 21時37分
こまちさん、お帰りなさい♪

ひょっとして、帰りは大町?の温泉に寄ってきたのかな?

栂池、楽しんでこられたようで良かった!良かった!
おぉ〜今シーズンからスキーですかぁ
そちらの学校では、スキー教室があるんですね???
こちらでは、ぜんぜん聞かないです。。。

そういえば、お友達の所のお嬢さんが、今日から栂池に行っています。
スキーの経験はあるのですが、今度はボードだそうです。

白馬コルチナもリフト券がお得でいいですよ〜
3月頃になるとホテルもすごく安くなるので、チェックしてみてください。

あぁ〜 私も行きたいなぁ〜〜〜〜







Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板