【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

大雪
[2635]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月02日 (水) 07時35分
 プーさん、その後ケガの回復いかがですか?
 高岡は大雪になりました。
ただ今積雪55cm気温−2℃です。
でも長男の下宿のあたりは150cmとか、やはり新潟は凄いなあ!
 
 昨日は映画の日だったので家族でナイターに行ってした。
私は「北の零年」嫁さんと次男は「ハウルの動く城」を見ました。
 北の零年は明治の初め北海道、静内の話で淡路島からの開拓は大変だっただろうぁ!
寒さは高岡とも比べ物にならないし、
 主演の吉永小百合は、、、。30〜40才の役柄はちょっと、、。でした。
 まずまずの映画でした。
(ロケは夕張だそうです。)
 大雪なので街中も圧雪道路なので地元のスキー場さえ行くのが大変です。しばらくはパスです。
 「オペラ座の怪人」にまた行こうかな?
プーさんは映画行けますか?
 スキーは無理でも早く歩けるようになって下さい。


大雪
[2638]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月02日 (水) 12時15分
だけかんばさん、こんにちは。

全国的に大雪のようですね〜
関東だけが、すっぽり抜けてしまっているようです。。。

私も家に居る間に、映画や日帰り温泉とかなどと思ったのですが
さっきも、まゆみさんのレスに書いたように、バリアフリーの問題で
映画館は無理ですね〜
温泉も脱衣所までは入れても、洗い場からが無理でした(泣)
オペラ座の怪人、観てみたかったんですけどね〜
当分の間は、ビデオやDVD ですね・・・

今は左足を地面に着いてはいけないので、家の中をケンケンか
松葉杖です。
ケンケンもずっとしていると、「うさぎ跳び」をさせられているようで
結構辛いものがあります。
娘からは、「すごい震動」って言われるし・・・
松葉杖は、手の平で自分の体重を支えて移動するので、
手の平が真っ赤になりますよ(笑)

先生に自分でも筋トレをするようにといわれ、
2キロのウェートを左足に巻いて、腿の筋トレをしています。
やっぱり、右は酷使しているから太くなるし、左は使わないので
衰えてくるので、両足の腿の太さが違っちゃいます・・・
膝から下は、いまだに腫れているので、
まるでよく太った赤ちゃんの足みたいで可愛いですよ(爆)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板