【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お返事遅くなりましたm( )m
[2631]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月29日 (土) 11時00分
まゆみさん、だけかんばさん、なべちゃん、こまちさん
お返事が遅くなってすみませんm( )m

退院してから、丁度1週間が経ちました。
退院前は、きっと退屈するだろうと思っていたのですが
病院通いがあり、忙しい毎日を送っています(笑)
自分の体が不自由なため、何をするにも時間がかかってしまい
1日があっとゆうまに終わってしまっています・・・

入院中からシャワーは浴びられたのですが、24日に抜糸をしてからは
お風呂も入れるようになりました。
まだ、足をついてはいけないので、ちょっと大変ですが・・・
抜糸後、包帯が取れたのですが、まだ、かなり腫れていて、
足を下げているとパンパンになってしまうので
医者から、足を上げておくように言われています。
家の中を用事で動く以外は、ソファーに足を高く上げています。

という訳で、どうしてもPCの前に座っていると、足が下がるので
皆さんのカキコは読ませていただいているのですが、なかなかお返事が書けなくってすみませんm( )m


●まゆみさん

栂池での「子供巻き込み事件」、入院中に携帯で読ませてもらいましたよ〜
光景が浮かんできて、ほほえましくって笑ってしまったのですが
確かに怪我をしてしまうと、危険なことですよね〜〜
人間って不思議なもので、痛さの記憶って段々と薄れてきちゃいますね。
もう、あの痛さはイヤって思うものの、どんなに痛かったか忘れててしまっているし・・・
情景を見てしまった、娘の方がスキーをしたくないと言っています・・・
まゆみさん、2月は連休だしスキーに行くには最高ですね!
お天気がよければ良いですね♪


●だけかんばさん

最後の1本・・・
やめたほうが良いかもしれませんね。
もう足に力が無くなっていることもあるし。
確かに最近は、子供のスピードについていけませんね(汗)
ついて行くつもりも無いのだけれど(笑)
ただ、スキーなどのスポーツはどうしても、怪我がつき物みたいなところがあるので
自爆は仕方がないけど、他人に怪我をさせないように、
マナーを守って、気をつけて滑らないといけないですね。
スキーシーズン真っ盛りですので、楽しんでください♪


●なべちゃん

ご心配をお掛けしました。。。
なべちゃんも、石打で危ういところだったことがありましたか・・・
なぜか、スキー保険の保険会社の人とか、お友達とかに経験者が多いのでちょっとビックリでした(汗)
確かに新潟の雪はちょっと重いから、足を取られやすいですよね。
当日は、雪面がどういう訳か見難くて、雪面を足で感じながら
滑るような感じでした。
なべちゃんのサイトもお邪魔してないのですが、お正月のスキーを楽しんでこられたんですよね?
ニューアイテム、どうでしたか?(笑)


●こまちさん

おぉ〜 久しぶり!!!
私も、骨折って始めての経験ですよ〜(笑)
感想は、骨ってこんなに痛いんだぁって思ったよ(爆)
ところで、お正月はスキーに行ってきたんですか?

仕事をまったく休むって事ができないので、先日1日だけ出社してきました。
クチだけ元気なので、この時期は忙しいこともあるので、
最低でも週に1日くらいは、出るようです(汗)




オペラ座の怪人、観てきました。
[2632]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月29日 (土) 23時58分
 今晩次男とミュージカル映画「オペラ座の怪人」を観てきました。
かなり良かったです。
 嫁さんは体調不良で後日行きます。
もちろんこれまで3度観た劇団四季の舞台と一長一短あるけどレイトショー1200円なら1度お奨めします。(劇団四季は10000円です。)
ストーリーも映画の方がわかりやすいし、
かなり重い映画で疲れましたが内容がありました。
やはり音楽が素晴らしいです。
ちょっとオペラ座の怪人が若くてかっこ良すぎるけど映画ならではのリアルさも加わり傑作ミュージカル映画に仕上がったと思います。
 間違いなく日をおいてもう1度いや3度行くかも?
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/ope

 プーさん、映画は行けますか?
是非御主人、娘さんと一緒に行かれる事お奨めします。


大変ですね・・
[2633]こまち [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月30日 (日) 00時14分
我が家は今年はスキーに行こう!って
感じで盛り上がりつつ子どもたちのウェアーから
なにから用意しなくてはいけなくて・・・まだ行けてません。
車だけはいつでも準備OK!なんですけど(笑)

お仕事行ってるんですね〜!びっくりです。
とにかく、お体大事にしてください。
スキーに行った際には報告しにまた、お邪魔しますね!


またまた雪です。
[2634]まゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月30日 (日) 15時53分
poohさん、パソコンに向かうのも大変なのにお返事をいただきありがとうございます。
今週はまた寒波到来とか。窓から見える山の向こうも吹雪いているのが見えます。
通勤が大変だな〜。人間って勝手なものです。
poohさん、無理しないでゆっくりとリハビリしてくださいね。

だけかんばさん、映画早速見てこられましたか。
夜中に映画の様子を色々解説していたのを見て、なかなか面白そうだなと思っていました。
でもここは田舎なのでいつ来るのかな。いまはまだ「ハウルの動く城」やってるよ(笑)京都市内までは遠いしなぁ

あっいよいよみぞれがふってきました。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板