【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

久しぶりです♪
[2624]pooh [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月18日 (火) 06時01分
みなさん、こんにちは。
11日に無事手術が終わり、今週末位に退院できると思います。
6人部屋なのですが、楽しい部屋で合宿所みたいです♪
お隣の方も、元旦に白馬五竜で、私と同じく左足を骨折された方です。例年だと、3月頃が一番怪我をする人が多いらしいのですが、今シーズンは、シーズンのはじめに怪我をする人が多いと病院の方が言ってました。
大学病院なので、主治医と受持医がいるのですが、今週はここの大学病院が契約している某スキー場へ受持医が行きました。石打丸山は昭和医大の先生でした。文字制限があるので、ではまた♪


良かったですね(^^)
[2625]海岸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月18日 (火) 22時38分
poohさん、こんばんは。
今週末に退院できそうで、良かったですね♪
でも、しばらくはリハビリで大変なのでしょうね。
焦らずじっくり治して下さい。
リハビリが終わったら、またスキーが出来ますよ。
それと、今年は冬の北海道旅行はどうですか?
2月は冬のイベントが目白押しですよ〜。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板