【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

オペラ座の怪人
[2621]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月12日 (水) 20時59分
 1月29日いよいよミュージカル映画「オペラ座の怪人」が公開されます。
 今日TVで紹介番組がありましたがワクワクしてきました。
私は劇団四季で名古屋で3回観劇しましたがはまりました。
 映画版では舞台では描ききれなかった部分も繊細に描き映画でならではスケール大きさが魅力だそうです。

 Poohさん、手術は終わりましたか?
早く退院できたら良いですね。
スキーはしばらく無理かもしれないので是非「オペラ座の怪人」を見て下さい。
 まゆみさんも楽しみですね。早くみたい29日が待ち遠しいです。


私も楽しみ
[2622]まゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月16日 (日) 14時13分
お正月気分が抜けないのか、なんだか最近疲れていて久々にパソコンを開きました。
poohさん、怪我の方は順調に回復しているでしょうか?
退院はいつなんでしょうね。

だけかんばさん、オペラ座の怪人、3回も見ましたか。私は1回だけどはまるの分かります。
舞台装置もすごいゴージャスで、特に一番最初のシーンで、大きなシャンデリアが頭上にドーンと迫ってきた時の迫力はビックリしました。
曲を聴くだけでワクワクしてきますよね。

これはちょっと大人向きだけど、ライオンキングが来たら子供と一緒に行きたいです。

だけかんばさん、今頃スキー場かな?






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板