【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おめでとうございますm(__)m
[2610]pooh(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月05日 (水) 22時21分
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いします。

実は、昨年の29日に石打丸山スキー場で左足を骨折してしまい、
年末年始のため、ギブスをして自宅で安静にしていました。
そして今日、手術のために入院しちゃいました(^o^;
消灯になったので、ベットで内緒でメールしました(>_<)
しばらくの間、骨休めさせていただきますm(__)m
また元気になったら復帰しますので
その時はよろしくですo(^-^)o 留守の間皆さんで、掲示板を使ってくださいね(^.^)b


早く治して下さい。
[2611]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月05日 (水) 22時40分
 プーさん、ホントですか?
骨折とは大変ですね。痛かったでしょう?
29日は私も妙高杉の原でした。
 やはり雪不足が原因でしすか?

 大昔大学生時代30cmしかない野沢温泉で友達が骨折した悪い思いでがあります。
急斜面アイスバーンのコブで友達が飛ばされて、、、。
そのジャンピングコースには今でも近ずいていません。
「大丈夫か?」「大丈夫じゃない」今でも忘れられません。


おだいじに〜
[2612]なべちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月05日 (水) 22時57分
poohさん、手術することになっちゃったんですね...
入院、そしてリハビリと、しばらくはいろいろと大変だと思いますが、
しっかり直して、また思う存分スキーが楽しめるよう 頑張ってくださいね!

私もいろいろあって、なかなかネットできてないんだけど、
こちらはたまーに見張ってるようにしま〜す(笑)

足の怪我が早く回復しますように!


ゆっくり直して下さいね
[2613]まゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月06日 (木) 11時23分
 ほんとに大変でしたね。もうびっくりしました。
私は骨折したことないのでほんとの痛さはわからないけど、随分と痛いんでしょうね〜。
スキーの楽しさしか知らないけど怖いこともあるんですね。

大変なお正月になってしまいましたが、ゆっくり直して下さい。ここに帰ってこられる日を気長に待っています。


お大事に〜(泣)
[2618]ひさこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月07日 (金) 00時29分
poohさん 骨折してしまったんですか?!
しかも手術だなんて。。ほんと大変でしたね(泣)
あせらずゆっくりと怪我なおして元気なpoohさんになって
帰ってきてくださいね。待ってますよ〜





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板