【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

2005年
[2606]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月01日 (土) 00時09分
 明けましておめでとうございます。
新しい年になって何がおめでたいのか?と問うと「1年間無事に過ごせておめでたい」というそうですがその意味では2004年は災害が多く決しておめでたい年ではなかったと人が多かったのでは?と思います。
 2005年は良い年になるようにお祈りしたいです。

 プーさんは新年はスキー場でしょうか?
まとまった雪が降りいよいよスキーシーズン本格的に入りました。
 まゆみさん、わたしも近いうちに栂池高原に滑りに行きます。
山渓スキーガイドのハガキで30日に栂池のリフト券2枚郵送されてきました。
 嬉しいお年玉になりました。


質問ですが
[2607]まゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月01日 (土) 19時18分
だけかんばさん、私達もいよいよ明日出発です。
そこで質問なのですが車は四駆で四本ともスタッドレスですが、チェーンは持って行かなくても大丈夫でしょうか?
あちらの道路の状態がよくわからないもので・・・。

私達は5日の昼頃まで滑る予定です。どこかで会っているのかもしれませんね。



多分5日は栂池に行くかも?
[2608]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月01日 (土) 23時36分
 まゆみさん、いよいよ出発ですね。
雪がたっぷり降ってよかったですね。
 チェーンですが多分要らないと思いますが携帯したほうが安心だと思います。
 R148は随分改良されたので良いですがR148JR白馬大池駅前から栂池までがヘヤピンカーブがきつく登らない可能性があります。
 万一ダメな場合R148をそのまま白馬方面まで登り信濃森上から入ったほうが道が緩いです。
 まず心配は要らないと思いますが、
私は5日はもらったチッケットを使い栂池に行くかもしれません。 





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板