【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年もお世話になりましたm(^^)m
[2602]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月28日 (火) 10時03分
みなさん、こんにちは。

みなさんそれぞれに、お正月の準備をされていることだと思います。
今年は、スキーレポも旅行記も更新をしなくって、申し訳ありませんでした。
今年は、個人的にも大変な年でしたが、母もすっかり元気になり
手術前に近い状態まで回復しました。

それにしても今年は、各地の台風の被害や新潟の地震、
そしてこの時期になってスマトラ沖の地震で大変な被害がでているようですね・・・
昨夜、甥っ子が地震雲じゃないの?っていうので、外に出てみたら
帯状の雲がすごく出ていました・・・
ネットで検索して、地震雲の画像を見てみると、なんか似てるような気もするし。
それにしても、こんな災害の多い年は、今年で終わって欲しいですね。


やっと雪も間に合ってくれて、
今晩から年明けまで新潟方面へスキーに行ってきます♪
これから、準備をしますので、今年はこれをもってカキコ納めさせていただきます。

みなさまも、すばらしい新年をお迎えくださいね♪♪♪
みなさまのご多幸をお祈りいたします。

来年もよろしくお願いいたします。



2004お世話になりました
[2603]まゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月28日 (火) 10時53分
2004年、いろんな事がありましたが、私にとってはとても思い出に残る年でした。
なんといっても夏の北海道旅行を通してpoohさんと知り合い、そしてこうして掲示板にお邪魔するようになって、だけかんばさんはじめあったか〜い人と知り合うことができ、20年ぶりにまたまたスキーにはまるはめになりそう(?)です。
北海道ってすごいや!!
海岸さん、こちらこそよろしくお願いします。これからも北海道の話色々教えて下さいね。今度行く時のために温めておきたいです。(生きている間にあと何回行けるかな?)

ではではpoohさん、だけかんばさん楽しんできて下さいね。
私は二日に出発で〜す。よいお年を〜。



妙高杉の原
[2605]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月29日 (水) 22時07分
 プーさん、まゆみさん
29日妙高に子供と行ってきました。

 杉の原ですが上で80cm、下で40cmちょっと薄いところにブッシュが出たところがありましたが冷え込んでいたので雪質も上々でした。
 天気も予想に反して午前中は高曇り、午後は雲海の上になり斑尾山が島になりやがて野沢温泉の毛無山、志賀もみえました。
 雪もあとひと降りすればベストコンデションですが雪質がよかったので贅沢言えませんね。
やはり雪の鳴るパウダーは良いですよ。
 次は5日行きたいです。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板