【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

皆さん、スキー好きなんですね!!
[2598]よっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月27日 (月) 23時44分
こんばんは、ココ何年かウィンタースポーツから
離れてます・・・せっかく、雪もあるのにね〜
それとも、年なのかなぁ(汗)誘われるんだけど
寒くて、表に出たくないんですよぉ〜(苦笑)
でも、やりだすとまたはまるかもね(笑)
そうなると、毎日行きたくなってしまうんですよぉ〜〜
極端なんですよぉ〜〜平日行くと、貸切みたいですよ(笑)

今年も、有難うございました。
また、来年も宜しくお願いしますね!!


寒そう(笑)
[2600]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月28日 (火) 09時35分
よっちゃん、こんにちはです♪

ここ数年ボードやってないんですか?
もったいな〜い・・・
でも、よっちゃんちは外に出ると、もうスキー場並に雪があるから
毎日、ウィンタースポーツしているようじゃないのぉ(笑)

あといくつ寝るとお正月♪ですね!
なんか美味しい食材の宝庫に住んでいる人が羨ましいなぁ〜
さすが外でBQは出来ないでしょうけど(笑)
お母様はすっかりよくなられましたか?
我が家もすごい回復で、お節料理作りするんじゃないかな?

お正月だからって、沢山飲んで美味しいものを食べてると
雪の中に沈んでいっちゃうよん(笑)
魚沼産のオニギリ投げてあげるから、ちゃ〜んとキャッチしてね!
私にもイクラを投げて〜(笑)

こちらこそ、来年もヨロシク♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板