【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして。
[2593]kakky/CLUB1.6 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月27日 (月) 00時59分
こんばんは。Dan兵衛さんとこから遊びに来ました。

北海道一周ですか。すごいですね。道民の私ですらそんなことしてないのにー(笑)。
スキーがお好きなんですね。私も道内ならあちこちのスキー場へ行きましたが、最近はスキー場閉鎖や経営企業倒産の話やウワサが絶えません。ぜひこちらへ足を運んで、poohさんが盛り上げてください(笑)。

ひとまずご挨拶まで。


ようこそいらっしゃいませ(*^ー^*)
[2595]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月27日 (月) 18時00分
kakkyさん、はじめまして♪

訪ねていただいて、ありがとうございます。

kakkyさんのサイトに先日、こっそり訪問させていただきました(笑)
すばらしいサイトですね♪
旭川にお住まいなのでしょうか?

北海道1周といっても、ざっと周っただけでぜんぜん1周じゃないですね(笑)
実は今年も丁度、例の台風の時に来道していました。
今年は、小樽から入り遠軽のコスモスを見ながら道東を中心に
周ってきました。
そうそう!旭川の動物園にも行ってきましたよ〜
まだ、今年の旅行記が途中の状態で、どうも完成しないまま
年をこしそうです・・・
kakkyさんは、十勝方面に行かれることが多いのでしょうか?

スキーは大好きなのですが、年々行く回数が減ってきています。
こちらでも、10年ほど前と比べるとスキー人口が減ってきてしまい
昔のリフト待ちのようなことが無くなりました。
以前は深夜に高速を走ると、スキーの板を積んだ車が沢山いたのですが。

最近感じるのは、スキーショップがめっきり減ってしまったことです。
東京、神田のスキー街も随分寂しくなりました。

北海道にスキーで行った事がないので、行ってみたいのですが
なかなか機会がありません。
kakkyさんは、色々行かれているんでしょうね〜

ちっとも更新をしていないHPですが、是非また遊びにいらいてくださいね♪


どもども。
[2604]kakky/CLUB1.6 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月29日 (水) 00時32分
旭川在住です。今年は雪が少なめで楽なのですが、スキー場は冷や汗ものだそうです(笑)。

動物園は、冬にはペンギンの散歩が見られますので、スキーがてら冬にも一度いらしてくださいねー。
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/asahiyamazoo/index.html

十勝はサーキットがありますので、年間5〜6回は行きます。十勝(帯広)と旭川の中間ぐらいに大きなスキー場が2つ(サホロ・トマム)ありますので、冬もそっち方面に行くことがありますよ。

スキーショップ、というかスポーツショップ、こっちでもここ4〜5年で淘汰されていきました。今残っているショップも、シーズン初めにもかかわらず昔ほどの人の入りはありません。どこも同じ状況のようですね。

あ、サイト来ていただきありがとうございます。北海道情報が欲しいとき(もちろんそれ以外でも)は、いつでもいらしてカキコしていってくださいね〜。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板