【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お知らせでぇす(^^)/
[2586]Dan兵衛 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月25日 (土) 08時36分
poohさん、こんにちわ。

年内を持って、私のサイトは閉鎖することにしました。
これまで、私のインテくんのまったりとしたページに遊びにきて
いただいてありがとうございました。

サイトは無くなってもこれからもインテくんといっしょに走り続けます。
こちらのサイトにもインテくんとともに遊びにくることがあると思いますので
その時はお相手をよろしくお願いしますね(^.^)

最後にお手数で申し訳ないですが、私のサイトへのリンクの削除をお願いします。
またいつか帰ってきます(^^)/


うそっ!
[2588]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月25日 (土) 09時45分
Dan兵衛さん、ご無沙汰してすみません。

昨日はXマスイブなのに、お仕事だったんですね〜
そういう私も、家族は誰も居ない寂しいイブでした(笑)

サイトを閉鎖してしまうんですか・・・?
ステキなサイトなのに、すごく残念です。

これからはインテ君を見かけるたびに、Dan兵衛さんかな?
気になりますね・・・

私もぜんぜん更新をしていないので、この先どうするか分りませんが
是非、遊びに来てくださいね!
ドライブのお話や、映画の情報楽しみにしています。

なんか、悲しいです。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板