【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おせちかい?
[2580]mami [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月23日 (木) 21時46分
我が家は特段おせちとかにこだわりがなくって、食べれるモノを作るってカンジかなぁ〜(苦笑)
黒豆は今年はご近所から3s近くいただいたから、煮るだけだし
数の子は家族があんまり好きじゃないんだよねぇ〜
特に子供たちが…貯蔵してある大根と人参でなますを作ったり、うま煮(筑前煮)を作ったり、あ、昆布巻きもこの辺の人はけっこうつくるみたいよ〜
私は結び昆布ぐらいだけど(汗)

結婚して間もない頃はけっこう真剣にやってたけど、最近はヤバイよ〜手抜きばっかで!ちょっとは反省しないとネ(笑)

今年は会えなくって、残念!でした。
でも近くを通ってくれただけでも、うれしいわっ(^^)
今夜も冷え込んでいて、ストーブガンガンたいてます。
みっちゃんのところにも書いたけど、お酒は美味しいねっ
やばっ、またpoohさんに、飲み過ぎ注意って言われそう(爆)


食べに行きた〜い(笑)
[2582]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月24日 (金) 18時53分
mamiさん、こんばんはぁ〜

手抜きだなんて〜黒豆を煮たり、なますを作ったり
なんかご馳走が並びそう(笑)

昆布巻きって、お魚を巻いたりするのかな?

私も年々手抜きになってますよ〜
というか、あんまりお正月に家に居ることってないんだけど・・・
でも、何にもないのも寂しいから、お煮しめを作ったり
お正月ぽっいものを買ってきて並べます。
お正月はスキー場なんだけど、年末に買って置かないと
もう帰って来たときは売ってないんだよね〜
最近はスパーも元旦から開いているから、便利ですよね。

みっちゃんかぁ!
そういえば最近ずっとご無沙汰しちゃってる(汗)
みっちゃんは、お料理懲りそうだよね!
ご馳走になりに行こうかなぁ〜

あぁ〜イブだっていうのに、だ〜れも居ない我が家です(泣)






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板