【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[2574]mami [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月21日 (火) 23時02分
川湯での忘年会はまさに歌って踊って大はしゃぎしちゃいました!(笑)宴会前にはオーチャードグラスにいき、ビーフシチューを食べてきました!
噂どうりとっても美味しかったです!お肉の柔らかさはもちろん!にんじんの味が普通のとちょっと違って、格段に美味しかったなぁ…
友達5人と行って、ピザも食べたのですが、やはりビーフシチューがダントツ美味しかったとのことです(笑)
是非また行こうと約束したのでした!

ダイヤモンドダストイン川湯は今日からのようですよ〜
帰る日の朝、最低気温がマイナス17度になっていました!
さすが川湯!


おせち料理
[2577]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月23日 (木) 11時39分
mamiさん、こんにちは。

忘年会では、おもいっきりストレスを発散してきたようですね!
女性がいっぱいいる飲み会って、学生の時に戻った気分で楽しいですよね〜

オーチャードグラスのビーフシチューも召し上がったそうで
大満足の忘年会でしたね♪

それにしても、川湯ってやっぱり冷え込むんですね・・・
マイナス17度ってすご〜い(笑)
そんな寒さがあるから、温泉も一段と気持ちが良かったでしょう。
硫黄の匂いがする、川湯の温泉って私も大好きです。

北海道は美味しいものが沢山あるから、これから年末年始にかけて、
体重増加危険月間ですね(笑)
mamiさんは、スリムだから、心配ないか(笑)

お正月の料理って地域によって違いがあると思うけど
mamiさんの家では、どんなものがテーブルに並びますか?
お餅の形は四角?
こちらでは、当たり前に何処の家でも作るよ〜なんてものって
ありますか?
お蕎麦もお豆も海産物も乳製品も北海道は美味しくっていいなぁ


そうそう!夏に駅馬車のラーメン食べましたよ〜
ホクレンのスタンドの所を通りながら、mamiさんの家って、
近くだよなぁって思いながらウトロに向かいました〜






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板