【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Poohさん、おはようございます^^
[2918]ぴあの [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月19日 (木) 04時51分
お久しぶりです〜♪
お元気ですかぁ?!

私は2ヶ月前に転職をして、毎日パソに向かって仕事しています〜〜。

今年のお盆にまた、北海道に行こうかとパンフをもらってきたのですが、あまりの高さにびっくりしてしまいました。
やっぱ、大好きな冬まで北海道はお預けかな〜。
もう、北海道モードになってたんですけどね(笑)
Poohさんは、今年は北海道に行かれないんですか?!


ごめんなさい(^^:
[2919]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月31日 (木) 10時20分
ぴあのさん、お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい(^^:です。

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?
私の方は、来月に娘の結婚式があり、ずっと何かと忙しくネットから、ご無沙汰していました。。。
ここ数ヶ月、月日があっという間に過ぎて行ってます(汗)


ぴあのさんはこの夏、北海道はどうなりましたか?
この季節になると、私もウズウズしてくるのですが、
今年は、もう絶対、無理ですね〜

先週末、新潟県の柏崎の花火大会に行ってきました。
すごいとは聞いていたのですが、本当に素晴らしい花火大会でした。
全国の花火大会のアンケートで2位だそうです。
昨年は地震のために中止になってしまったのですが、
まだ、海岸の近くには壊れた施設や仮設住宅があり、
住民の方は大変だなぁ〜と実感しました。
この花火大会が少しでも復興のエネルギーになってほしいと
思いながら、帰ってきました。

新潟はお米の稲の緑が一面に広がり、本当にきれいでしたよ♪
また、きれいな夕陽も観ることができました。
夕陽を眺めながら、北海道からも同じ夕陽が観えるんだなぁ〜♪
そんな事を考えました。。。

ほ〜んと、お返事が遅くなってすみません。
もう、このカキコはみてもらえないかも(汗)と思いながら
PCに向かっています・・・






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板