【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こぶ沙汰
[2914]武州匠 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月08日 (木) 17時45分
poohさんお元気ですか....しばらく音沙汰無く心配しておりました。ご病気かと思いましたよ。私は何とか元気に毎日晴耕雨読を満喫しております。藤君も満開を過ぎいよいよキスゲの咲く時期に成りました。佐渡甘草は少し花芽が出来ました。咲いたならペ−ジにて紹介します。又よろしくお願い致します。遙か武蔵の国の...枯れススキより


千両の種
[2915]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月08日 (木) 22時42分
武州匠さん、ご無沙汰しております。

ご心配お掛けしたようで、どうもすみません。。。
ここの所、何かと忙しくしていて、「ぶろぐ」もほったらかしになっています(汗)

藤の花、きれいに咲いていますね〜
先ほど写真を見せていただきました。

ところで、お訪ねしたいのですが・・・
先日、夫の実家に行ったのですが、亡き父がとってあった、千両の種をみつけて、持って帰ってきました。
植えてみようとおもうのですが、
千両の種はいつごろ植えたらいいのですか?
ネットで調べてみようと、思いつつ、そのままになってしまっています。。。
もし、ご存知なら是非教えてくださいませ。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板