【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです^^
[2912]ぴあの [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月05日 (月) 04時22分
poohさん、お元気でしたか?
私のこと覚えてくださっていますか?!
5月3日にネットを復活しました。
また、よろしくお願いしますねm(_ _)m

仕事が忙しくて、なかなか北海道にも行けないのですが
今年1月に大好きな、冬の北海道に行ってきました。
できれば、1年に2回くらい行けたらと思っています。

ネットを休んでいる間に、大学の通信教育をはじめ
たくさんの北海道の友達を作ることができ、
その方々と会うのもひとつの楽しみになっています。
だから最近は、札幌ばかりなんですがね。
久しぶりに大好きな釧路湿原にでも行きたいなぁって思っています。

とりあえず、ネット復活のご挨拶まで・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



お久しぶりです。
[2913]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月07日 (水) 20時25分
ぴあのさん、こんにちはぁ〜♪

本当にお久しぶりです^^
もちろん覚えてますよぉ〜〜♪
私の事も忘れずにいてくださったんですね〜
とっても嬉しいですm( )m

冬の北海道に行かれたんですね!
私はまだ冬は行ったことがなくって、
冬の北海道も行きたいのですが、中々実現しません(^^;
昨年はラベンダーの良い時期に行くことができました。
日記の方に、その時の様子がありますので、暇があれば
覗いてみてください。。。

大学の通信教育を受けていたんですか・・・
北海道のお友達ができると、また北海道に行く楽しみが
増えますね〜

釧路湿原にこの夏にでも行けるといいですね〜
大地の爽やかな風にあたりたいです〜〜〜♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板