【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆

ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2901]武州 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月04日 (金) 10時06分
pooh様だけかんば様  明けましておめでとうございます。
皆さんスキ-ですか、おいらは全く出来ません。12月31日は9時30分就寝、何故こんなに早くといいますと、自分誕生日をすっきりと迎える為です。20歳の誕生日からそうしてます。早く休み1年を振り返り、迎える来年の抱負を考えている内眠ってしまいます。1日の朝5時45分起床ちび助をつれ村の神社、寺に参ります。そして150m程の山に登り初日の出を見る、これが20年近く続いています。東を見れば筑波山、北を見れば日光連山、左には赤城山、北北西には浅間山、さらに妙義山、西には秩父連山、南西には富士の山、関東平野一望です。7時40分帰宅そんな毎年の誕生日です。さてだけかんばさん、越中との事富山ですか、新潟ですね、どちらかわかりません。飛鳥甘草を是非拝見したいのですが、ペ-ジを見ることが出来ません。それに150坪の宅地では狭いです。おいらこんなへんぴな所でも広い所に住みたくて、土地を買って住み着きました。住まいの所400坪有りますがまだまだ狭いです。poo様富士篭7ヶ作りましたが、6ヶあげてしまいました。一つは玄関に花を入れ飾って有ります、毎年玄関のしめ縄作ります。ご推察のとうりです、おいら非常に古い人間です。今後とも皆さんよろしくチベットの枯れススキより...

お返事遅くなりすみません・・・
[2903]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月21日 (月) 22時56分
武州様
お返事が遅くなりすみませんでした。
もう、あけましておめでとうございます。というご挨拶でもなくなってしまい、申し訳ないです。

私は31日、近くのお寺に「除夜の鐘」をつきに行こうと思っていたのですが、
テレビを見ながら、転寝をしてしまい、目が覚めたらすでに
3時半でした(汗)

今日、こちら神奈川は夜に少しですが、雪が降りました。
これが普通の寒さなのでしょうが、暖冬だったので、
今日は、とっても寒く感じました。

寒さも本番となりますので、風邪などひかないように、お気をつけください。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板