【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆

ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2895]武州 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月28日 (金) 08時57分
管理人poh様おはようございます、先日突然の訪問に際してお返事頂きまして有難うございます。変なおいらの名前にびっくりした事と思います。ここで少し自己紹介させて頂きます。フ-テンの寅さんではないですが、私生まれも育ちも武蔵の国武州です。匠というのは建築屋です。埼玉のチベットとは、おいら現住所に引っ越して来て、20年最初は戸惑いました。なぜならば駅まで歩いて野を越え山越え70分最寄りのバス停まで40分こんな不便な所チベットです。さらに枯れススキとは今年4月現役引退して、晴耕雨読の毎日です。5月のアメリカの旅は建築技術の視察兼ねての引退記念旅行でした。以来4ヶ月パソコンに向かいホ-ムペ-ジ作成とある本の出筆を行っておりました。内容については今は説明出来ませんが、現在最終校正中です。3月中旬に全国書店にて販売予定ですので、3月に入ればおいらのペ-ジにて紹介出来る予定です。又1月1日はおいらの誕生日です。こんな無骨ものです。家族は妻とヒグマのような息子2匹です。いろいろ申しあげましたがpooh様の来年のご活躍と御健勝と家運長久を祈念し年末年始のご挨拶と致します。遙かチベットの枯れススキより.....

明日はお誕生日♪
[2897]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月31日 (月) 07時58分
武州様

おはようございます。
元旦がお誕生日とは、なんとおめでたいことでしょう〜〜♪
1日早いですけで、おめでとうございます。

武州さんは建築屋さんなんですかぁ?
籐の篭もなかなか立派ですね〜
水につけて、やわらかくして編んでいくんですよね?
もしかすると、お正月のしめ縄なども作りましたか?

街まで出るのは、大変でしょうけれど自然がいっぱいで、羨ましいです。
わが家は相模の国ですが、人口と交通量の多い街に住んでいます。
多分明日位からは、帰省で人が街から消え、ごったがえしていた
スパーなど、閑散としてくると思います。

私も2年ぶり?に久々にスキーに行ってきます。

それでは、明日のお誕生日とダブルで良いお年をお迎えください♪

祝、スキー復帰
[2898]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月31日 (月) 22時10分
Poohさん、ご無沙汰しています。
いよいよスキーに復帰されますか?
 おめでとうございます。
何処に行かれますか?

私も12月に入り5日栂池、19日白馬47五龍、26日八方とスキーに行ってきました。
 やはりスキーは事故、怪我が無いよう無理をしないで滑るのが1番ですね。

私は次に親子で2日妙高杉の原、3日志賀高原に行ってきます。

武州さん、初めまして!
HPを拝見させてもらいました。
 素晴らしい庭木、花ですね。スケールが大きいですね。
私も高山植物が好きでニッコウキスゲ、飛島カンゾウ、ヘメロカリスを自宅の庭に植えています。
あと枝垂れ桜も植えています。
 場所は雪国越中の国です。

武州さんの様な引退生活って羨ましいですね。
私も自営ですがあと10年は頑張らないと、
庭も広過ぎると大変なので今の150坪程度がちょうど良いか?と感じています。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板