【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです!
[2880]なべちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月04日 (火) 18時34分
poohさん、こんばんは!
先日は連絡ありがとでした♪

今年も北海道に行かれてたんですね〜!
我が家が数年前に旅行した場所もたくさんあったので、
当時を懐かしく思い出しながら読ませてもらいました。

サロマ湖展望台は下から登る道もあったんだ〜
うちのヤツにそんな道を登らせたら、
墓場までブツブツと文句言われそうなので、
見過ごして本当によかった(笑)
プチ登山は大変だったでしょうけど、
過ぎてしまえば 苦しい経験もいい想い出ですよね♪

私の方は、諸々の事情で家族ではなかなか遠出できなくて、
個人的にも行く機会に恵まれず、北の大地はすっかりご無沙汰しちゃってます(涙)
代わりに、poohさんが大っ嫌い(?)な山歩きに勤しんでますよ〜(笑)
7月に火打・妙高から燕温泉に行ったんで、
もしやニアミス?!と確認したら、日にち違いでした(笑)

1週前に訪れたばかりの場所で地震があって、
楽しくお話させていただいた地元の方々をちょっと心配してましたが、
ブログを拝見すると妙高辺りは地震の影響はほとんどなかったようですね。
よかった〜


ご無沙汰です♪
[2881]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月04日 (火) 22時22分
なべちゃん、ほ〜んとお久しぶりです!

は〜い!ラベンダー真っ盛りの北海道に行ってきました♪

前になべちゃんが行った時、確か7時位は富良野だったよなぁとなんとなく思い出していたんですよ(笑)
ラベンダーの季節だったので、富良野に重点をおいて2度も行っちゃいました。

サロマの展望台下から登る所って、国道に標識が出てるんですよ〜
常呂方面から紋別方面に向かうと、北勝水産の先になります。
あの時は、登山するというつもりがまったく無かったので、
飲み物も無いし、何も持っていないのが、辛かったです。
最初からハイペースだったので、す〜〜〜ごく大変でした(爆)
下る時は、スキーだったら一瞬なのに!って思いながら
膝ガクガクで下ってきました。
まして、ワッカ原生花園で、サイクリングのすぐ後だったから、なおさらでした。
車の移動ばっかりだから、良い運動させてもらいました。。。
今から思うと忘れられない思い出ですね♪
そうそう!紋別自動車道がだいぶ出来てきてきてましたヨ。

妙高方面=燕温泉に行ったんですね。
地震の事を聞いたら、殆ど被害は無かったと地元の人が言っていました。
なべちゃんは、山歩きだったんですよね♪
あのカンジキ(爆)?以来ですか?
スキーの方は、まったくですか?
今年はウチのパパさん、張り切ってますけど、私は未だに、腫れが出てくるから、もうブーツを履くのが無理かな・・・
行ったとしても、ゲレンデの花になっているようかも(爆)

それと・・・
サイトが無くなっちゃってるんですけど、アドレス変わりましたか?
HPのデーダーを壊してから、怖くて何処も触れないので
リンクの訂正は出来ないんですけど・・・
そのうち、じっくり時間がある時に、HPも何とかしないといけないですよね(汗)






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板