【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちわ!
[2874]BONGO [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月11日 (土) 18時31分
こちらでは初めまして、BONGOです。
今年の北旅もいよいよ来週、17日のフェリーで出発です。
ブログ、ケータイから投稿していきますのでまたご覧くださいね。^^

「ヌプカの里」ですが、予定が変更になり、残念ながらキャンセルしてしまいました。^^;
来年以降にまた行って見たいと思います!!


いよいよですね!
[2875]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月13日 (月) 06時38分
出かけていて、お返事が遅くなってすみませんでした。

いよいよ17日から出発ですかぁ〜
今から楽しみですね♪
ブログを拝見して、一緒に旅に行っている気分にさせてもらいます(笑)
何日間の予定ですか?

「ヌプカの里」キャンセルされたんですね・・・
限られた日にちでの旅行だと、本当に宿泊場所を考えるのは大変ですよね〜

暑さから脱出できて、羨ましいです!!!
運転に気をつけて楽しんできてくださいね〜〜〜(^^)/


[2876]BONGO [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月13日 (月) 21時46分
こんばんわ^^
今日はお墓参りに行って、帰りに久しぶりにお寿司を食べてきました!

フェリーの予定だけ書いておきますと、行きが17日の新潟−小樽、帰りが22日の苫小牧東−新潟になります。
道内は4泊でちょっと短めですね。

旅のブログは通常のもののほかにこちらにも同時アップしていきたいと思います。

http://bongo.cocolog-nifty.com/blog/

トップに宣伝が入るのですが、大きい画像を見て頂けますので!!^^

来年は勤続OO周年で2週間の休暇が取れる予定でありまして、10月にでも取れれば1人でゆっくり、車中泊中心にして、その時にでもヌプカの里に泊まってみたいと思ってます。


こんばんはぁ♪
[2877]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月14日 (火) 23時47分
BONGOさん、こんばんはぁ〜♪

美味しいお鮨を食べてこられたんですね〜

今日わが家では、富良野の農家の方にお願いしていた「かぼちゃ」が送られてきて、「かぼちゃ」三昧でした^^
こちらの農家の方は、普通には販売されていないのですが、
前にも何回か分けていただいていて、とっても美味しいんです。
今年は時期が早かったので、お願いをして送っていただきました。

フェリーも帰りが苫小牧ですと、いいですよね〜
小樽からですと朝なので、ちょっともったいないんですよね!
毎日暑いので、北に行かれるのは羨ましいです。。。

私は体調を崩してしまって、蕁麻疹が出てしまい、今日は病院へ行ってきました。
暑いとかゆいので、ビンビンにクーラーを効かせています^^;
天然のクーラーの中に私も行きたいです(笑)



PS
[2878]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月14日 (火) 23時48分
ぶろぐ拝見しました。
写真が大きくていいですね。
更新を楽しみにしています(^^)/


[2879]BONGO [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月15日 (水) 23時17分
かぼちゃ、いいですね!
北海道は海産物だけでなくて、野菜類も美味しいですよね。
今の時期だと、あま〜い「とうきび」が一番かな!

苫小牧東からのフェリーに乗るのは初めてなんです。
秋田に寄港するのも時間はかかりますが、出航の雰囲気が2回味わえるのもいいかな、って思ってます。

さて、いよいよ明日の夜出発です。
ブログも稼動始めましたのでよろしく〜〜〜^^





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板