【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

私の方は
[2868]コージ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月27日 (金) 00時25分
poohさん、ご無沙汰してます、

私も北に行ってきました〜、
7月14日から18日まで5日間、
知床からニセコまで駆け足でしたけど〜、、、。

晴れだったり、雨だったり、
変化の激しい天候でしたけど、
それなりに楽しんできましたよ〜。

私が北から帰ってきて、
まだデジカメ写真を全部は見てないのですよ〜。
早く整理して、写真だけでもhpに並べようななぁ〜?

斜里町の景色、キレイな畑でしたね〜、、、。
私も斜里町、レンタカーで駆け足で走りました〜、、、。





わぁぁ〜お久しぶりです〜〜♪♪
[2869]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月27日 (金) 22時21分
コージさん、本当に久しぶりですね〜〜

時々サイトには、お邪魔していました^^

殆ど同じような時期に北海道に行ってらしたんですね〜
18日にもしかしてニセコ方面に移動していたら、どこかですれ違っていたりして???
私は18日に小樽到着後、三笠から富良野〜帯広〜川湯のコースで走りました。
斜里は19日だったんですけど、裏摩周からののコースです。
清里の焼酎工場に初めて行きました。

コージさんは「じゃがいも街道」の方にも行きましたか?
デジカメ写真のUPを楽しみにしています♪

PS:
ハスカップの件ありがとうございました。
教えてもらうまで、気がつきませんでした。。。
何でハスカップって書いたんだろう?(笑)





18日は
[2870]コージ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月28日 (土) 00時47分
7月18日が北での最終日でして、
朝7時には札幌の場外市場で朝食をして、
9時頃に小樽を素通りして、
仁木町でサクランボを買って
ニセコに向かいました〜。

ジャガイモ街道は通りましたよ〜、
畑がキレイでしたよ〜、
でも、売店はほとんど売り切れてて、
ズッキーニを買ったくらいでした〜。


さくらんぼ
[2871]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月29日 (日) 08時52分
コージさんが札幌で食事の頃、私は富良野だったんですね〜

じゃがいも街道は残念でしたね〜
私も、新潟に着いてから道の駅でズッキーニ買いました。
黄色いズッキーニもあるんですね〜
珍しい気がして買ってみました。

仁木町「さくらんぼ」甘かったですか?
私も美瑛で買ったのですが、今年のは甘みが少ない感じで小粒でした。
でも、値段は関東の半額?みたいでお得感が大です♪

帰りに新潟に着いて、妙高方面から帰ってくる途中、
黒姫高原のすぐ近くに「道の駅しなの」があるのですが
ここの道の駅は野菜の販売をしているので、野菜を買ってきました。
そして昨日、帰宅後初めてスーパーに行ったのですが、野菜の値段をみてびっくり!
やっぱり道の駅は、安いですね〜
もう一度買い物に行きたいくらい(笑)


ズッキーニ
[2872]コージ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月30日 (月) 00時32分
黄色いズッキーニは、買ったことありますよ〜、
あまり違いは無いような〜?感じでしたけど、、、。

仁木町のサクランボは、
美味しいのですが、結構高いのですよ〜、
スーパーの方が安いかもしれませんね〜、
でも、もぎたてなので新鮮さが良いですね〜、、、。

私の地元では野菜の直売所が少しだけありますよ〜、
poohさんの地元でもあると良いですね〜。

7月の写真だけupしました〜。


遅くなりました(汗)
[2873]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月01日 (水) 14時43分
コージさん、こんにちはぁ〜〜♪

写真UPされたんですね!
早速、みせてもらいますね♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板