【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ここでいいですか?
[2862]ひめ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月14日 (土) 22時56分
poohさんへ
ここに書いていいのですか?
2004年北海道旅行みせてもらいました。
同じ日に、偶然にも同じところを通ったみたいで、ビックリしました。
トラックのあの光景私もみましたよ。
友達と通ったんですけど、車が飛ばされそうで怖かったです!
知床に向かっていたので、もしかしたら同じ方向に走っていあたかも(*^^*)


本当ですかぁ〜〜〜
[2863]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月15日 (日) 08時33分
ひめさんはじめまして♪

ぶろぐを見ていただいて、ありがとうございます。
2004年をやっと完成させました。

最近すっかりサボッているので、ここの掲示板に来てくれる人もいなくなりました(^^;
私のサイトで宜しければ、どうぞお訪ねください♪

あの時ひめさんも、あそこの道を走っていたんですね〜
ほ〜んとコワカッタですよね!
やはり旅行だったんでしょうか?
私も美幌峠に向かって走っていたので、同じ方向だったみたいです。
「おんねゆの道の駅」に数台の車が停まっていて、確かカップルの方がいたような記憶はあるのですが・・・

やはり偶然ですが、この日に「おんねゆの道の駅」の駅に停まっていた車が翌年、「羅臼の道の駅」に停まっているのを見かけました(笑)
その年は、偶然にも宿で一緒だった方が私の家の近くに住んでいる方だったり。。。
帰りのフェリーで一緒だった方が、同じ日に同じ宿に泊まっていたりと・・・
偶然がひめさんも含めると、3つも重なりました(笑)

今週、北海道に行く予定がありますので、少し留守にしますが
良かったらまた覗いてみてください。



旅行です。
[2864]ひめ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月15日 (日) 18時08分
コメントありがとうございました。
友人3人旅です。
先を急いでいたので、道の駅は寄りませんでした。
北海道に行くんですか!うらやましい!
台風のおかげで、何処にも行けず、レンタルビデオをみてました。
お気をつけて楽しんできてくださいね!
また、きます。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板