【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

暖冬ですが
[2860]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月19日 (金) 23時34分
プーさん、その後お元気ですか?
時々HPを見ていましたが、あの骨折以来スキー禁止令ですか?
 私は今シーズン暖冬なのにかなりスキーに行っています。

 12月27日妙高杉の原、1月1.2.3日志賀高原、1月10日八方、1月16.17.18日野沢温泉です。
 やはり骨折するとダメですか?
我が家では嫁さんが怪我をしていませんがスキー引退状態です。
理由が「寒いから」です。
 それでも1月2日に1日だけ滑りました。
野沢も行きましたが滑りませんでした。
 次男も高校の部活(剣道)が忙しくスキーにあまり行きません。(志賀は行きましたが)

 あとあれから11月にも中国に行ってきました。
桂林、広州、香港に行きましたが桂林の河下りが素晴らしかったです。

 北海道ですが、私は去年2月以来行けませんでした。
今年は長男と母、叔母が2月10,11,12日と雪祭り、富良野、旭川と行く予定です。
長男は富良野で1日だけ滑り母達は旭山動物園に行く予定です。


お久しぶりです♪
[2861]pooh( [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月22日 (月) 14時02分
だけかんばさん、こんにちは。

お久しぶりですが、お元気そうでなによりです♪

今年は雪不足で各地のスキー場も大変なようですね。

私は6月の再手術後、1年間は骨折しやすいとのことで、激しいスポーツなどは、禁止されています。
もう病院には通っていないので、1年後、どうなっているのかは確かめられないんですけど・・・
やはり1度骨折すると、元には戻らないらしいですね〜
日常生活やごく普通の運動には、まったく問題はないんですけど
やはりスキーとなると無理なんでしょうね。
私自身もスキーに行かなくなったら、行きたいと思わなくなってきているんですけど。。。
これから先、また行ったとしてもゲレンデの花かもしれません(笑)

冬の旭山動物園もいいでしょうね〜

私はこの週末は都内にいたのですが、六本木ヒルズの展望台から
今日オープンした国立美術館を眺めてきました。
残念なことに、森美術館も休館だったので、見学はできませんでした。
新宿で買い物をして、「味の時計台」でラーメンを食べ、
大久保まで歩いて行き、食べたいお店があったので、
そこで食べたら六本木では、もうお腹がいっぱいで、
六本木グルメまでは、お腹の容量がたりませんでした(笑)

雪不足なので、怪我の無いようスキーを楽しんでくださいね♪





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板