【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして!
[2858]マミ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月18日 (木) 14時05分
はじめまして、マミと申します。

昨年、マイカーで北海道に旅行に行くときに、ネット検索をしていて偶然pooh様のホームページを拝見し、参考にさせていただきました。
掲示板には書き込みをしなくて、ごめんなさい。
スキー場の情報も沢山あったので、ブックマークさせていただいていて
時々おじゃましていました。

小学生(1年)の子供がいるのですが、来月初めてスキーにつれて行こうと思ってます。
私たち夫婦も、もう10年位スキーをしていないので、自信がないのですが
子供を連れて行くにはどこのスキー場が良いでしょうか?
神奈川から2泊くらいで考えています。
初めての書き込みでずうずうしくてすみません。

pooh様、韓国ドラマのファンですよね♪
私もすっかりハマッてます!
昨日は「はなまる」に東方神起がゲストで出たんですけど、ご覧になりましたか?
K−POPも好きですか?
長くなってすみません。


はじめまして♪
[2859]pooh(【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月19日 (金) 22時02分
マミさん、ようこそいらっしゃいました。

HPをずっと更新していないので、こんなサイトに来ていただいて申し訳ない気分です・・・

北海道に行ってこられたんですね♪
お役に立てたのでしょうか?

さて、ご質問のスキー場ですが、私も1昨年骨折してから、
スキー禁止令がでているので、ここ2シーズン行っていないんです。
そんな訳で、積雪情報などぜんぜんチェックしていないのですが
雪はどうなんでしょうね?
情報が古いかもしれないのですが・・・
お子様が初めてスキーをされるようでしたら、白馬栂池や白馬乗鞍、白馬コルチナなどは緩い斜面で教えやすいです。
私は初めての人や子供連れの時は、このスキー場が多いのですが
もっと近くが良いのでしょうか?

初めてのスキーで、スキーを好きになるか嫌いになるか決まってしまうので
寒さ対策や、無理をさせないようにしたほうが良いですね♪

「東方神起」みましたよ!!!
特にファンでは無いのですが、見ちゃいました(笑)
日本語が上手ですよね〜
お友達がすごいファンで、ラジオの公開放送やディズニーランド?に観に行くらしく喜んでいました。
K−POP詳しくは無いのですが、好きですよ〜
去年、横浜でパランを観ました。
その時は、ぜんぜん知らないグループだったんですけど、今や有名ですよね〜
「プラハの恋人」はパランですよね!
横浜の時は、まだ知らなかったので、今から考えると生で歌を聴いたのに・・・ってすごくモッタイナイ気分です。

なんかお役に立てない情報ですみません。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板