【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

MainBBS
HP・mailは記入なしでも書き込み出来ます

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ワンナイ人気投票
[985]ヒゲマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月16日 (土) 07時57分
平ちゃん、ぐっさんにカナリの差をつけて第4位!!!
たとえ病人の役でも、みんな注目してたって事ですよね☆
地味〜な感じで最近ワンナイの出番も少なかったけど、
これからまた沢山出てくれると嬉しいですね!
これからも応援しましょ☆
波イラズ、いつやるんでしょうね?
私も気になってます…
今日7月16日のゴリエのミュージカルには出てくれる事を期待して行ってまいります!


出ましたか?
[987]よしも [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月22日 (金) 12時40分
ヒゲマニアさん、ワンナイミュージカルに
行かれたんですね!
楽しかったですか?


大はしゃぎっす!
[988]ヒゲマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月23日 (土) 17時55分
ワンナイライブ、めっちゃ楽しかったですよ〜♪♪
さすがに病人役で出てたのでほとんど喋らず、あっという間に消えていったんですが…それもまた平ちゃんらしくてマルでした☆
ラストの歌のときは、平ちゃんも病気なのを忘れて(?)踊っておりました☆失礼かもですが、可愛かったです〜
久々の「生平ちゃん」、感動しました♪♪♪
次はどこで見れるのでしょう?楽しみです(^▽^)
ちなみに今回のライブは、スカパーのフジテレビチャンネルで8月17(水)23時〜やるみたいです。


うらやましーですね
[990]狗子健 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月24日 (日) 15時38分
見にいったなんて、うらやましいですねぇー^-^
確かに。あまりハキハキしてる役をやってたら、微妙にショックです(笑
せりふのなさそーな役は、やっぱ彼が合いますからねぇwって失礼でしょうけど。。


よかったですねー
[991]よしも [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月25日 (月) 13時07分
ヒゲマニアさん、ありがとうございます。
楽しかったようでなによりです♪
踊ってる平畠さん…見たいなぁ。
本当に次はいつなんでしょうね〜。
波イラズ早くやってほしですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板