【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



掲示板

話題は自由です。感想、意見等、ご自由に。

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

はじめまして。
(きぃ) [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、私は(きぃ)と申します。墓標様のリンクページよりこちらへやって参りました。

ドット絵を拝見させて頂きました。すごいですね・・・!どのキャラクターも見事にKOF風に描かれてて、カプコンキャラはもうそのままKOFに出てきそうです。特にリリスがお気に入りです。

中でもリック・ストラウドのドット絵に感動してしまいました・・・!と言うのも一番好きな餓狼キャラがリックなもので、いまだに彼のKOF出場を待ち望んでいる自分にはもう涙ものでした。でも何故かヴァネッサがリックの技を流用しているので望みは薄いですが・・・。
それにKOF13でアッシュ編が完結したそうで、次のシリーズがあるのかどうかもわかりませんし。

KOFじゃなくてもカプエスやネオコロのようなクロスオーバー作品に出てきてくれると嬉しいのですが。リックっていまだにRB2にしか出てませんから・・・。そんなマイナーなキャラが餓狼で一番好きっていう自分の趣向がすでに変ってると思いますけど(苦笑)。

私情が挟まって申し訳ありません。これからも頑張ってください。失礼します。
No.142 2011年09月12日 (月) 23時36分
ようこそ!
yangfan [ Home ] [ Mail ]
きまぐれでしか更新しないサイトですが、たまにでいいので覗きに来てください!

リックが出場しない理由はなんでしょうかね。
ボクサー枠の争いは厳しいのか…?
まあ私はアメスポチームを最新のドット絵で見てみたいですね。
No.143 2011年09月15日 (木) 04時20分

 

失礼します
ナリ [ Home ] [ Mail ]
ナリと申します。
メールをお送りしたのですが、見て頂ければ幸いです。
失礼しました。
No.129 2010年04月24日 (土) 23時43分
再度、失礼します
ナリ [ Home ] [ Mail ]
たびたび失礼します。
坂田冬次のドット絵を使用させて頂きます。不都合ならば申し上げ下さい。
本当に素晴らしいドットに目を見張る思いです。
No.133 2010年11月28日 (日) 23時49分
yangfan [ Home ] [ Mail ]
どうぞご使用下さいw
No.134 2010年12月05日 (日) 04時33分
ありがとうございました
ナリ [ Home ] [ Mail ]
お陰様で動画を作成する事が出来ました。心より感謝致します。そして加工技術が稚拙で申し訳ありません。
本当に助かりました。つぐみのドットは自分で作成していたのですが、どうにも「使える」様なモノでは無かったので……。
恐縮ですが、ジェフも機会があれば使用させて頂きたいと思っている次第です。
重ね重ね、失礼しました!
No.135 2011年03月04日 (金) 20時05分
yangfan [ Home ] [ Mail ]
動画は暇な時に見させてもらってます。続きを楽しみにしてます!
No.136 2011年03月16日 (水) 04時31分
ナリ [ Home ] [ Mail ]
恐縮です、本当に。
因みに質問なんですが……あぁいった素晴らしいドット絵を作成される際、どういったソフトを使用されてますか?
私はドットペインターでちまちまと作っているんですが……。

因みに今、25歳のリリィ・カーンとアリス・クライスラーを作成しようとやっきになってます(笑)
No.137 2011年03月23日 (水) 20時47分
yangfan [ Home ] [ Mail ]
ソフトはこれ使ってます。↓
ttp://takabosoft.com/edge
使いやすくオススメです。
ドット絵はパレット、レイヤ編集があるならどれでもいいかとは思います。

リリィカーン…私ならKOF95のビリーを書き換えて、
アリス・クライスラーはSVCのミッドナイトブリスのテリーを(笑)

No.138 2011年03月23日 (水) 23時32分
ありがとうございます!
ナリ [ Home ] [ Mail ]
あ、そういったソフトもあるんですね。
画像加工の勉強になります!

いやーリリィとアリスに関してですが、
リリィは看護婦の関係もあってKOF2000ストライカー時のドットを大人っぽく変化、
アリスは2002UMの背景の物もしくはリアルバウトに出てたドットを加工している次第です。
No.139 2011年03月26日 (土) 01時16分

 

TEST
yangfan [ Home ] [ Mail ]
この掲示板て長い間、書き込みが無いと削除されなかったっけ。
No.127 2008年02月15日 (金) 04時51分

 

こんにちはっ。
タマゴ(RHYME) [ Home ] [ Mail ]
タマゴです。ほーーーーんとお久しぶりですw
放置していたHPをやっと更新できたので、
挨拶がてら遊びにきましたぁっ。

ドット拝見しました。
すごいですね。ちょっとスキルを盗みますw
No.124 2006年07月14日 (金) 08時09分
yangfan [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりっす!放置気味なHPへようこそ!

同時期にお二人が復活されて嬉しいです。
私も復活しないとw

スキルなんてとんでもないっすよ。
でも盗める箇所があるなら盗んじゃって下さいw
No.125 2006年07月14日 (金) 15時50分
タマゴ(RHYME) [ Home ] [ Mail ]
わはっ。
自分のドットにはポーズが無いんで、
そういうところ描けるホントうらやましいですよー。
動きが有る絵に専念せねば。笑。

そうそう、新しいページ作ったんで、よかったらw
投稿とかも受け付けちゃってるますので、ぜひっ。
No.126 2006年07月14日 (金) 16時44分

 

書き込みしてない・・・スイマセン。
とーぞく [ Home ] [ Mail ]
すいません・・2ヶ月近く書き込みしてませんでした。
とーぞくです。近日SVCについて書くんですか・・・
私もチョイはSVCにはいらないと思います。
システム関連に合わないのもありますがどう考えてもSNKを代表するキャラではないと思います。出すにしてもCVS2みたいにチャンと一緒にした方が・・
それとガーキャンフロントステップの改善をもう少し・・
アレでは待ちゲーのレッテルを貼られてもしょうがありません。
>XI
ハヤテ使ってるんですか。ハヤテは1度触ってみたのですがラッシュない、動き遅いで扱えませんでした。
今のところリョウ、テリー、影二で安定です。

だらだらと長い長文になってしましましたがこれからもHP共々よろしくお願いします。
No.122 2006年03月16日 (木) 13時15分
長文?全然構いませんよ。
yangfan [ Home ] [ Mail ]
チョイ>
作る側、つまりSNKプレイモアの企画者は何故、チョイを出したのか。あまりにも謎だ。これだけでも、考察しがいがあります。

ハヤテ>
地元は友人グループ以外と対戦してないんで、気軽にハヤテを出せます。

私こそ、そちらのサイトにあまりお邪魔してなくて…。
さっそくお邪魔させていただきます。
No.123 2006年03月18日 (土) 00時11分

 

お久し振りです。
とーぞく [ Home ] [ Mail ]
お久し振りです。そしてHP改装完了ですね。
ジオログはコメント出来ない事がちょっと残念な所です。
ゲームに飢えてますか・・・私もネオコロにはもう飽きてしまって。今は「フロントミッション5」をやってます。
ドット絵も増えてきましたね。頑張ってください。
それではまた。
No.120 2006年01月20日 (金) 13時50分
どもです
yangfan [ Home ] [ Mail ]
ジオログのコメント機能、今はOFFにしてます。
記事の内容が今のトコ薄いので…

フロントミッションかぁ。
世界観的にはやらないゲームですね。
ネオコロはとっとと売って、サムスピ新作、買おうかな。
No.121 2006年01月20日 (金) 16時01分

 

明けました
とーぞく [ Home ] [ Mail ]
どーも、新年が明けましたのでご挨拶に来ました。
本年度もよろしくお願いします。
今年も秀逸なるドットとおもしろい日記を期待してます。
我が道を行き続けてください。私の方はまったりやるつもりです。これからもよろしくお願いします。
No.118 2006年01月01日 (日) 13時47分
yangfan [ Home ] [ Mail ]
おめでとうございます。今年もヨロシクです。

近況
更新してなくて申し訳ありあせぬ。
それはそうと、光が家の周りにやってくるそうです。
ようやく遅い環境から開放されるのか…

あとhtmlでブログっぽい日記を作成したいのだが、
ジオじゃSSI(だっけ?)と言うのは出来ないみたい…
No.119 2006年01月10日 (火) 19時09分

 

NCD版よりは良いが・・・
とーぞく [ Home ] [ Mail ]
どーも、こんにちは。ネオコロ買ったんですね。
やっぱり自分もあのロード時間はやばいと思います。
特に「アーケードモード」。
NBCはゲーセンでは不評でしたが人気キャラがいる分家庭では結構楽しめる作品だと思います。ロックやMr.カラテ使ってて楽しいです。
それではyangfanさん良いお年を。
No.116 2005年12月27日 (火) 22時32分
yangfan [ Home ] [ Mail ]
プラクティスで相手をMOVEにしてLIFE-0、2P側をランダムにするのが一番良い。
主な使用キャラはリー、ギースですが、リーの壁に張り付いてからの超必の入力が間に合わない…

それでは良いお年を。
No.117 2005年12月28日 (水) 00時34分

 

お久し振りです。
とーぞく [ Home ] [ Mail ]
どうもお久し振りです。yangfanさん。
そちら北海道ではもう新作どうでしょうも終盤に入っているのでしょうか?こちら千葉はまだ放送予定ないそうです・・・(DVDは買いましたが)
KOFアニメも配信開始されたそうですね。観ましたか?
PS:ネオコロ12月22日に発売されるそうです。
No.113 2005年12月10日 (土) 13時54分
yangfan [ Home ] [ Mail ]
どもです。

どうでしょう?
一話見逃して以来見る気力が無く、それ以降全部見てません。
そのうち、知り合いにでも当たってみます。

KOFアニメはねぇ…、家の回線、ADSLなのに5KB程度しかなくて…多分無理です。つうかあんま興味引かなくて…って感じです。

ネオコロは一応買う予定です。
アーケードやったことないので。
延期も怖いのですが、一番怖いのはバグ。
No.114 2005年12月16日 (金) 23時56分
とーぞく [ Home ] [ Mail ]
ネオコロの延期はないそうです。
ゲーセンでのあまりの人気の無さにいち早く家庭に回したのでしょう。
バグ・・・・まぁ毎度の事あるんでしょうね。
No.115 2005年12月17日 (土) 14時10分

 

ふー
yangfan [ Home ] [ Mail ]
PS2のバーチャ2を新品で500円。ラッキーな買い物だった。
しかし、DVDではなくCDだった…。全然読みこまねぇよ…
No.112 2005年11月27日 (日) 00時09分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板