【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76453

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2342] 真夏の夜のバーベキューのご案内!
From:WINGT

8/9(日)のWING高橋PIT前で毎年恒例?のバーベキューを開催します。

ここは通称虫野ドームとも呼ばれ、天幕を張っているため一応全天候に対応しています!

晴れれば河川敷でもよいのですが、今年は微妙な天気のため、お店で飲んで、食べて、少しだけ騒いで夏ばてをふっ飛ばしちゃいましょう〜♪

時間は準備をPM6:00くらいから
   開始をPM7:00と予定してありますが、若干変更になる場合も有りますのでよろしくお願いします。

では今宵お待ちしています!

2009年08月09日 (日) 04時14分


[2343] お疲れ様でした!
From:船

いや〜お腹いっぱいでした(xx;)
かなりのボリュームでしたね!でも美味しかった^^

2009年08月10日 (月) 21時04分

[2344] 楽しい時間でしたね^^
From:WINGT

参加していただいた皆さんありがとうございました!
いつもの河川敷とは違いましたが…途中の雨を考えると、やはり正解だったかなと^^;

あとは店長が全身ずぶ濡れで捕獲してきたニジマスで『ちゃんちゃ焼き』を作ってくれた調理師のミヤ…河永さん サンクスでした!

しかしすごい肉、酒、の量でした(汗)

またみんなで秋くらいにやりたいですね〜♪

2009年08月11日 (火) 12時26分

[2345] ます!
From:ミティーR1

あの、マス(?)!!

あれを釣る社長も凄いし、
ちゃんちゃ焼きに調理するのも!!!!!
旨かった! ゴチソー様でした。
(割り勘¥メールください)

最初に、スーパードライ500mlを一気に行っちゃったのがイケなかったんですが、
ガンガン飲んじゃって、最後の「片づけ」手伝わなくてスミマセンでした。

それで、私と最後まで話し込んでいた方、
あなたは誰ですか?(爆)

2009年08月12日 (水) 23時09分

[2346] Re:ます!ます!
From:CB13,000

いちばん遅れて腹ペコでたどり着きました

チャンチャン焼き美味かった宮・・じゃなかった川名さnn御馳走様でした。
あれがチャンチャン焼きというものなのね!
料理の名前は聞いたことありましたが初めて食べました、味もさることながら自分の友人を自慢に思いました。
また我家でパーティしようね!!
そのときはまた作ってね!

はいっ、最後まで話しこんでいた人。
メガネの?私と一緒に帰った人物?

「お〜ぃ呼んでるよ」

本人から反応あると思います。

2009年08月13日 (木) 23時18分


[2340] 解決編。
From:柏崎「ト」ラッパー

どうも、ご無沙汰してます。

こちらです。

http://www.power-craft.co.jp/trial/trapper/trapper.html

お店でご覧になったことも???

BTRより簡単かとも思ったのですが、やはり「特訓」が必要かと。

2009年08月06日 (木) 22時21分


[2341] 訂正です。
From:柏崎「ト」ラッパー

こちらで。

http://www.power-craft.co.jp/trial/trapper/trapper.htm

2009年08月06日 (木) 22時22分


[2338] 本日、テレビに
From:柏崎「ト」ラッパー

黒山親子と、小川選手、藤波選手が出ていました。
やっぱトライアルは凄いですね。
まずはトラッパーから始めよう。(笑)

2009年08月05日 (水) 21時31分


[2339] トラッパー?
From:ミティーR1

素朴な疑問。

トラッパーって何ですか?

2009年08月05日 (水) 23時10分


[2331] ライスクですね・・・
From:柏崎VT「Z」

今回も欠席です。
ここ一年サボっていますが、そろそろ・・・?




2009年07月30日 (木) 21時23分


[2336] ライスクですよ…
From:WINGT

苦しい時間は長く感じるのに、楽しい時間はあっという間にすぎますよね!

8/2ライスクに参加された皆さんはどちらでしたか?

私は少しつらかったけれども…あっという間に終わった感じです^^;

参加人数も多すぎず、少なすぎず程よく、たっぷり走れたのもよかったですね!

また初参加の方からは『こんなに楽しいのなら、去年から参加していればよかった。』
と、嬉しい感想もいただけ、開催者側といたしまして嬉しい限りであります。

参加者の皆さん、ありがとうございました!

またの参加お待ちしております。


少し話し変わりますが、歌さん…『トラッパー』いかがですか?

じっくりリハビリしてください^^

2009年08月04日 (火) 00時41分

[2337]
From:柏崎「ト」ラッパー

「ト」の有無でかなり違いますな。
ちょっと眺めていたのですが、皆さんのびのび走ってましたね。いいなぁ・・・
トラッパーですが、後のゴムを一個にしたらなかなか上手く行きません。
ぼちぼちやります。

あ、足の方はお陰様で直りました。
ありがとうございます。

2009年08月04日 (火) 22時20分


[2332] 中古XR250
From:船

買う方向で考えていますが、今しばらく考えさせて下さい^^;

2009年07月31日 (金) 12時40分


[2335]
From:WINGT

考えた結果が出ましたね!これからのバイクライフが楽しくなりそうだね^^

2009年08月04日 (火) 00時31分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板