【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76460

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2362] さて、もうすぐですね
From:CB1.3

あっという間に10月になりますね
今年もあと3ヶ月
バイクにはいつまで乗れる事やら

来年のHMSにはなんとか参加(出来ればフルで)
したいものです

いよいよ今週末に今年最後のスクールが開催されます
今年は色々なことがあった年でしたが
なんとかいい形でスクールを終えたいと思います

2009年09月30日 (水) 01時12分


[2363]
From:正(まーく改)

訳あって参加できませんが、楽しんで下さいねっ!(裏山っす!

晴れるといいですねっ!(雨もまた面白いですけれどね・・・。

見学にでも行こうかなっ!

2009年10月02日 (金) 09時40分

[2364] そうですね
From:WING高橋

10月になり、稲刈りが終わり、秋になり、10/4には今年最後のスポライとなりましたね。

年々日々が過ぎていくのが早く感じる今日この頃です。。。。

秋はとくに日が暮れるのが早くなるので、余計にそう思うのかもしれません。

皆さんバイクは乗っていますか!!

話によると北海道行ったり、九州行った人もいるみたいですが…

CB1.3さんがいうように今年もあと3ヶ月になってしまいましたね。

WING高橋では秋のシーズンもイベント盛りだくさんで残り少ないバイクシーズンを楽しんでいただければと思います。

正(マーク改)さんも当日は見学にいらしてください。

10/4には当日皆さんお待ちしております。

2009年10月02日 (金) 11時54分

[2365] 忘れてました!
From:柏崎VT「Z」

あー、もう明後日なんですね。
例の件、詳しく・・・

2009年10月02日 (金) 21時23分

[2366] 密談
From:WING高橋

例の件了解です^^

では当日お待ちしてます。。。。。

2009年10月03日 (土) 02時38分

[2370] 談合???
From:柏崎VT「Z」?

またまたメールしました。
具体的な話は後ほど。
来週の日曜日、仕事なくなったみたいですが、参加できません。 (泣)

2009年10月05日 (月) 21時15分


[2367] 今年最後のスクール参加
From:CB13,000

※とりあえず、これで最後ではなく今年のぶんは最後のスクールです※

2年ぶりくらいでしたでしょうか??一日じゅう参加でした・・と言いたいのですが終盤家から呼び出しがあり若干早めに帰ってしまいました、ゼッケンつけたまま国道走った。。

さて、しばらくブランクがあって内心うまく走れるのかが不安でした。
しかし最近休みのたびR352枝折峠&R252六十里峠を中心に走り回っている成果があったのか自分の中ではぎこちなさは無かったです。

自動車教習所を目いっぱい使ったW高橋社長のコースレイアウトも
ゆったり走るもよし、
課題を克服するために走りこむもよし、
初参加の方にもわかり易い!
という感想が持てました。

今回からは純正マフラー車のみという規定ですが、それプラス周辺地域への配慮もあって車体の排気側が住宅へ向かないコース設定と聞きました。
従来の1速を多用し高回転で走るやり方に比べ2速3速でノーブレーキでは正直つまらないのでは!?と、始まるまでは上記の不安と

2009年10月05日 (月) 20時38分


[2368] 今年最後のスクール参加A
From:CB13,000

正直いうと内容のレベルダウンを予想していました。
そこはW高橋さんのスクール!!つまらない訳がない。
私の予想は外れ、2速3速でノーブレーキの課題はゆっくり楽しく少しだけ難しく、やっぱり参加して良かったし、手応えは今までの中でも群を抜いていました。
高回転を使わなくたって楽しく練習できる。そんな感想です。

コース整備、清掃CB1.3さんO橋さんたいへんお疲れ様でした。


次はR352日帰りツーリングです、そっちもよろしくお願いします。

2009年10月05日 (月) 20時44分

[2369] 今年最初で最後のスクール参加
From:柏崎VT「Z」?

おおむね一年半振りに参加させていただきました。
色々あって(笑・・・えないんですけどね)サボってましたが、どうにか走れました。
目の色変わって二度ほど転倒しそうになったので、最後はセーブしてみました。
写真を見ると、相変わらず「地蔵」になっていますが来年は何とかしたいと思います。
最後に、マフラーの件ですが、ノーマルのハズなのに一番うるさくて済みませんでした。
次回はきっと静かになるでしょう???

2009年10月05日 (月) 21時13分


[2352] 10/4スクールについて
From:柏崎VT「Z」(大雨男)

今の所、仕事ではないので参加したいのですが。

余談ですが、来週こんなのがあるので見に行こうかと思っています。
http://www.kashiwazaki-ds.com/images/kansyasai.pdf

教習車にも乗ってみたいッス。

2009年09月16日 (水) 21時14分


[2353] 10/4 ラストスクール!
From:こないだ参加できなかった管理人です


是非一緒に参加いたしましょう〜♪

自分も先回の分を取り戻せるようにがんばりたいと思います。

よろしければ…それまでに間に合わせましょうか? いや、なにをって分かってるくせに(ノ´∀`*)


とまぁ冗談はさて置きお待ちしていますよ!

2009年09月23日 (水) 16時09分

[2355] メールしました。
From:柏崎VT「Z」(大雨男)

本日、予定通り?近所の教習所に遊びに行ってきました。
いろいろ試乗してきましたが、X−トレイルのディーゼルは良いですね。(ま、お約束と言うことで)
ツンデレの件は、のちほど・・・?

2009年09月23日 (水) 17時34分

[2359] またまたメールしました。
From:柏崎VT「Z」

管理人様
半分冗談ぽいですが、実は本気です。
よろしくお願いします。(謎)

2009年09月24日 (木) 21時07分

[2360] すいません (;;)
From:WING高橋

その件はメールで送っておきましたので、ご確認ください^^

よろしくお願いいたします。

遅くなって申し訳ありません

ライスクに間に合う方法もありますので…

2009年09月25日 (金) 14時47分

[2361] ありがとうございます。
From:柏崎VT「Z」

前向きに検討致します。 (笑・・・怒られますな)

追伸の秘密兵器の方はどんなものでせう?

2009年09月25日 (金) 21時45分


[2354] ツーリング行ってきました〜♪
From:WING高橋

 参加された皆さんありがとうございました(´∀`)

 二日間の総走行距離は店長の試算(580くらい?!)を超える605kmでしたね^^;
二日間とも最高の晴天に恵まれ、四県(長野→群馬→栃木→福島)の初秋の山々を文字通り駆け抜けてきました^^

 けがも転倒もなく楽しいツーリングを開催できましたこと感謝いたします。
まさに背中と背中で対話しているような、呼吸の合ったライディングがあったからこそだと思います。

 今回泊まったペンションゆきだるまのスタッフの皆さんからも快く迎えていただきましてありがとうございました^^

まさか魚沼をよく知っているとは…小出高校もよく知っていて、伊米ヶ崎の地名まで知っているとは小出マニアですか(??)
近くにお越しの際はぜひ寄っていてください!

 今回はSW(シルバーウィーク)に重なったこともあり、どこもかしこも渋滞渋滞また渋滞でしたがあまり渋滞の関係のないルート設定でしたので、時間通りに走ってくることができました!

志賀高原と日光の東照宮周辺では駐車場が満車で結構な渋滞!バイクでほんとによかったと思いました^^;

 また企画いたしますので皆さんで走りたいですね、その時はまたよろしくお願いします。
(ノ´∀`*)


 次回10/11(日)

WING日帰りツーリングを開催します。

WING高橋にAM9:00集合出発!

行き先はその頃には紅葉が見ごろになっているであろう奥只見方面に行きたいと思います。

皆さんの参加お待ちしております。

2009年09月23日 (水) 16時26分


[2356] ツーリング・・・
From:柏崎VT「Z」(小雨男)

10/11は仕事です。
今回は休んでしまいましたが、次は逃げられません。
奥只見はいいですね。もう少し後で、紅葉を見に行くつもりです。
キハ58で。(汗)

2009年09月23日 (水) 17時39分

[2357] ベージュと朱色の憎いやつ
From:WING高橋

歌さん以外と電車男!?ですね (´∀`)

でも只見線からの風景は確かに旅情ありますよね!
紅葉シーズンは混むらしいですし…


メールの件了解です(´∀`)/

2009年09月23日 (水) 18時52分

[2358]
From:柏崎VT「Z」(電車男?違います、気動車男???)

本当はバイクの方が景色を楽しめるはずですが、どうしても目が吊り上がりますが。
紅葉でしたら、博士峠がおすすめです。
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/onsm-cb/2008/029.html
ここも目が吊り上がりますが。
只見線は美味しい所がトンネルになってますね。

2009年09月23日 (水) 20時14分


[2347] ライスクですね。
From:柏崎「ト」ラッパー(月月火水木金金)

と言うことで、日曜は仕事です。(泣)
試乗会は参加したいです。
ハンコと住民票は必要でしょうか (汗)
冗談はさておき(???)非常に楽しみな車両です。

2009年09月02日 (水) 22時14分


[2348] ライスクでした。
From:WINGT

ということで同じく日曜日は仕事でした。
oh橋さん達から撮影してもらった画像やVTRを見ると、楽しそうに走っていたであろうみなさんの映像が映っていました…いいな

日曜日は某歌さんのようにライスクとは違う労働の汗(ここにきてETCが入荷しているので)をかかせていただいていました!

試乗会も好評開催中ですので乗ってみてください、もちろんそのまま……やっぱり印鑑と住民票は持ってきてください(笑)

10月4日には是非皆さんと一緒に走れるように仕事を回して行きたいと思います^^



それと…

TOPにも告知させていただきました件ですが、今まではマフラーは基本的にノーマル!ただしJMCA規格社外マフラーはOKと表記してありましたが、付近の住民の方々と会場を提供していただいている、魚沼中央自動車学校様への配慮を考え、次回10/4より参加車両はノーマルマフラーのみとさせていただきたいと思います。

参加者の皆様からのご協力をお願いいたします。

25年以上皆様のおかげで続けさせていただいているイベントです。
これからも楽しくためになるイベントにしていきたいと思っております。

2009年09月10日 (木) 10時25分

[2349] スクールは大盛況でした
From:CB1.3

先日のスクールを参加された皆さま
大変お疲れ様でした
天候も良く、1日楽しく乗る事ができました
次回も楽しんで乗りたいと思います

それと上記カキコミ(お店からの告知)でもありますが
近年各地開催のスクールが会場の都合により閉鎖されているとの
お話を聞いています
もしかしたら新潟県内でのスクール開催はこのスクールしかないのでは
なんて思ったりもしており、やはり二輪車は一般の方には
理解されにくい乗り物である事を痛感します

ですから一般公道を走行する時は、交通マナーを守り、
四輪車との関係を良好にする、スクールなどのイベント開催には、
近所の方に迷惑をかけないよう配慮する事は重要であると
自分も考えます

せっかく25年以上続いてきたイベント(そのうちの20年間参加してるぞ〜)
をここで閉鎖する事はとても悲しいそして悔しい事です

ですからこれから参加しようとお考えの皆さま
今後も楽しくスクールが開催されるようみんなで協力していきましょう

2009年09月11日 (金) 02時56分

[2350] 試乗会の件
From:柏崎「ト」ラッパー(月月火水木金金)

とりあえず明後日伺います。(先週日曜は22時でした。。。今週は多分休みであろう。。。)

住民票とハンコは・・・審議中ということで。

マフラーはノーマル賛成です。 仕方ないですね。 (といいつつ、結構賑やかなバイクなんですが)

ところで質問ですが、CB「0.125」ですがエンジンをブン回した後から片肺になって、調べるとプラグはビショビショ (番手は一番低め)なんですが、どこが問題でしょう???(やっぱり見ないと判らないでしょうか)

2009年09月11日 (金) 21時33分

[2351] VT「R」試乗してみました。
From:柏崎VT「Z」(大雨男)

軽くてコンパクトになりましたね。
自体の流れか、大変静かです。

参考になりました。 ありがとうございます。
さて・・・?

2009年09月13日 (日) 18時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板