【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76462

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2627] スクールでの忘れもの!
From:WINGT

連絡です。

本日スクール会場にColmanのボトルケースをお忘れの方がいらっしゃいます。

お気づずきの方は店頭に保管してありますので、ご来店ください。

では、本日参加されました皆さん、程よい疲れを感じながらこの文章を書いておりますが、睡魔がやって来ましたので今日はこれくらいで寝ますzzzz

お疲れ様でした。

2012年09月16日 (日) 20時45分


[2628] お疲れ様でした。
From:Nがわ

ライスクに参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。

2012年09月20日 (木) 19時40分


[2625] 肉の食い過ぎ?
From:酸っぱマン

最近バイクのシートが酸っぱ臭いんですが、なにが原因でしょうか?

2012年08月28日 (火) 21時34分


[2626] むむむ!
From:WINGT

酢っぱマンさん

返答が一ヶ月後になってしまい、申し訳ありません。
ハンドルネームが鳥山世代を感じさせますね。違ったらごめんなさい!

シートの匂いですが、まずしてもらいたいのは、中性洗剤で洗ってください。
大部分の匂いはこれで解決するはず!

お客様で猫がシートに上がるらしく、おしっこもしてしまい臭くなってしまったとの事例がありましたのでアドバイスさせていただきました。

それでも落ちないのは、何らかの化学的匂いなのか、皮自体にこびりついてしまった匂いなのかだと思うのでまた話が変わって来ます。

まずは洗ってみてください。

2012年09月16日 (日) 20時41分


[2624] おつかれさまでした。
From:柏崎の雨男(連続遅刻&飲酒中の男・・・次回はきっと・・・)

一週間間違えてまして・・・え、今日?(汗)てな感じでした。走りもいまいち・・・店長様にアドバイスいただいたので補正しています。

あと、ビデオは無事撮れてましたでしょうか。
安いメモリ初めて使ったので。

次回は・・・後で直接予約の連絡しますが・・・定刻までに到着します。
よろしくお願いいたします。

2012年07月25日 (水) 22時34分


[2623] 暑かった(>_<)
From:Nがわ

おっとっとEDに参加された皆さんお疲れ様でした。

路面のコンディションにも恵まれ、パッと見は走りやすそうなコースレイアウトでしたが、皆さんは今回のレースをどんな風に感じたのでしょうか?
自分はこの数日間筋肉痛とともに、"楽はさせないよ"と言っていたコース製作者を思い返しておりました。

これから参加者が増えてくるという話もあったので自分も負けないように頑張ります。

2012年06月28日 (木) 22時23分


[2617] ライスクですねぇ。
From:柏崎の雨男(遅刻予定の男)

なんかこないだライスクに参加したばかりと思っていたら、また今週末ですね。
・・・と言いつつちょっと遅刻して参加になりそうです。
タイヤもブレーキパッドも残り少ないのでパーッと使い切る予定です。(汗)

2012年06月05日 (火) 20時56分


[2618] 雨ですねぇ。
From:Nがわ

先週までは晴れの予報だったんですが…

遠方から参加の方も多いようなので道中、気を付けてお越し下さい。

2012年06月09日 (土) 10時49分

[2621]
From:1年ぶりの雨男

ライスク、お疲れ様でした。

1年以上ぶりの参加でしたが、雨男は健在でしたね・・・(^_^;; 申し訳ございません。
久しぶり、そして生憎の雨でちょっと緊張してましたが、無理のないカリキュラムのおかげで楽しく過ごせました。

2012年06月12日 (火) 01時29分

[2622] 遅くなりましたが
From:Nがわ

ライスクに参加された皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの雨のスクールで貴重な体験をさせて頂きました。やっぱり濡れた路面は難しいです(^_^;;
うまくいかずモヤモヤした所、もう少しこうしたら良かったのかなと思う所、多々ありましたが次回のスクールでの課題にしたいと思います。

2012年06月17日 (日) 20時59分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板