【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76469

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2488] お疲れさまです。
From:柏崎(そうです、私が雨男です)

お疲れさまでした。
初参加(のバイク)なので悩みが増えました。
ぼちぼちやっていきます。

2010年04月29日 (木) 20時43分


[2489] お疲れ様でした。
From:N川

ライスクに参加された皆さんお疲れ様でした。

今年初のライスクは転倒者多数の難しい状況でしたが、何とか無事に終わって良かったです。

今年も皆勤賞を目指して頑張ります。

2010年04月29日 (木) 21時17分

[2490] お疲れ様です^^
From:WINGT

柏崎さん

N川くん

そして本日ライスクに参加された皆さん、雨の中のスクール大変お疲れ様でした。

帰ってきてからの疲労感が、滑りやすい、濡れた路面を気を使いながら走ってきた事を物語っています。。

っって、柏崎さんですか!今日降らせたのわ!?
かく言う私もその中の一員だと思いますが…

そんな中、今のところ打率10割の『真の雨男』な方がいたとかいないとか…

4/29は今まで朝から雨だったことは私が記憶してる中ではあまりなかった気がしますが、気温の下がりもやはりアイスランドで噴火した火山煙の影響なんでしょうかね?

今回は悪条件のなか、総勢33名の参加者にお集まり頂きまして、怪我もなくイベントを終えることが出来ました。
また、参加車両はノーマルマフラーのみと、決めさせていただき、皆さんの協力と魚沼中央自動車学校様の好意のもと、これからもイベントを続けさせていただきたいと思っております。

ご理解とご協力宜しくお願いいたします。

滑りやすかった路面も午後になると、予報通り曇りに変わり走りやすくなりました。
ですが、雨がやんで出てきた砂にタイヤを取られることもしばしば…

始終、フォームとアクセルコントロールに意識を集中する教習でしたが、バイクを有効に動かすことを見つめなおす、よいきっかけになったのではないでしょうか。

また、今回の午前中の皆さんの画像をyahooフォトにUPしてあります。
感覚の変わらないうちに、確認していただければと思います^^

本日はありがとうございました!
また次回もお待ちしております。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/net_wing_takahasi/lst?.dir=/8f80&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

2010年04月30日 (金) 00時04分

[2492] お疲れさまでした。
From:真の雨男

こんにんちは

打率10割の雨男です。
トップページでも紹介されてますね(>_<)。

ミニバイクでの課題をライスクでも練習しようと思って参加したのですが、
大きいバイクは今年初めてということもあり、ちょっと控えめな走りに
なってしまいました。
今回は晴れで方慣らし、そして次回は雨で課題を練習、というのが
理想だったのですが、ちょっと早めに雨を降らしてしました。
雨はやっぱり練習になりますね。へたくそなと
ころが浮き彫りになります。

ってことで、次回も雨にしますので、皆さん、よろしく。


2010年05月03日 (月) 02時34分


[2491] 御礼
From:WINGT

皆さんお疲れ様です。

GWはいかがお過ごしでしょうか?
私はまだまだ明日までゴールデンワーキングしてます^^;

お店の方は5/3〜5までのお休みになります。

本日、当店のHPのアクセス数を正確に算出することが出来まして、本日更新、反映いたしました^^D

思えば早いもので2002.2月からスタートしたこのHPですが、初めの頃は更新もままならず…そのたびにOブリッジさんや、横マウンテンさん、石グッドじゃなかった石ゴッドさんなどなどたくさんの方々に支えられ、見守られ、誤字脱字をご指摘いただきながらここまでくることが出来ました。

関係者の皆さん本当にありがとうございました。ブログのように毎日更新とまでは行きませんが、見て頂いた方が楽しめる、そんなHPにしていきたいと思いますのでご期待下さい!

皆さんが見ている時間帯で多いのは…まさに今の時間帯PM22:00〜23:00の間!
お昼休みも結構多いんですね^^

………
……




なかなか更新出来ずすみません。。。。

こんな管理人ですが、HPともどもこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2010年05月01日 (土) 23時02分


[2480] お久しぶりでございます
From:CB13,000

サトマンさん、先ほど差し入れありがとうございました!

仕事先で少しお話しただけでしたがサトマン家族の皆さんもお元気そうだと聞いて嬉しく思います、お互い楽しく子育て奮闘中ですね!

ぐぁんばりましょー

2010年03月20日 (土) 12時18分


[2486] 同じく
From:新米パパ

今月4/14に元気な男の子を授かりました。
まだまだ経験不足な父親ですが3人で楽しくやって行きたいと思います。
今度オヤジ会やりましょう〜♪

2010年04月18日 (日) 10時32分


[2477] 初回点検について (何をいまさら?)
From:柏崎(急行能登)

CBで500キロほど走ったんですが、そろそろ初回点検でよいでしょうか。まだ早いかな?
昔は1000キロ目安でしたけど。

慣らしについても、昔は3000キロとか言われてましたが、どうなのでしょう。特にこのバイクは4バルブにするには回転上げないといけないし。(成り行きで時たま動作させてますけど)

あ、もちろん「能登」号のことではなくて。(あの車両、地球を数十周したそうです)

2010年03月17日 (水) 20時11分


[2478]
From:管理人

どうもです。

初回点検ですが、冬季間も過ぎましたのでオイルは交換はしても良と思います。

店側で勧めている方法は、500kmと1000kmでオイル交換をしてももらってます。

1000km以後は徐々に負荷をかけながらまわしてやるように、
フラッシングの意味もあると思いますが、エンジン内も鉄粉を取るためにも初期のオイル交換は重要になってきます。

3000km程度走行した位からレブリミッターまで何度か回してあげると良いかと思います。

慣らし運転によって5000q、10000q走ったときのエンジンフィールも変わってきます。

ご来店待っております^^


2010年03月19日 (金) 22時49分

[2481] 了解です。
From:柏崎(Revo)

今日行けば良かったのですが、出歩いてたので来週あたり伺います。

そーいや何度か思い切りアクセル開けました(汗)

2010年03月20日 (土) 18時13分

[2482] 業務連絡。
From:柏崎(Revo)

直メールしました。
よろしくお願いします。
CB1100か・・・県下第一号オーナーはいったい誰?

2010年03月31日 (水) 21時24分

[2483] 了解しました^^
From:WINGt

メール拝見いたしました。
入荷後ご連絡しますのでよろしくお願いいたします。

なかなか春らしい陽気になりませんが、頃合いをみてご来店下さい。

お待ちしております。

2010年04月01日 (木) 19時41分

[2484] お邪魔しました。
From:柏崎(雨ニモ負ケテ風ニモ負ケテ)

土曜日お店に行って来ました。
無事初回点検は終わりましたが、帰りは「雨」
洗車が大変でした。
今年も雨男健在です。
まずは、あのイベントから。(フフフ)

2010年04月05日 (月) 21時38分


[2471] スポライスペシャルin 埼玉(HMS)締め切り迫る!
From:管理人

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
また春が遠のいていきそうな天気予報が出ていますね。。。

ですが、当店ではそんなバイクオフシーズンに今年初のイベント、スポライスペシャルin 埼玉(HMS)を開催します。

その、3月6日(土)・7日(日)に開催予定のスポライスペシャルin 埼玉(HMS)ですがもう少しで定員に達しそうです。

まだ間に合いますので、お問い合わせ、ご連絡お待ちしております。

ぜひ一緒に春先のバイクシーズンに先駆けて、教習バイクで肩慣らししませんか^^

皆さんの参加お待ちしております。

2010年02月04日 (木) 11時14分


[2472] 行ってらっしゃいませ(泣)
From:柏崎(Revo)

今年も欠席です・・・来年こそ!
成果を四月に見せて貰いましょう。(確か去年もそう書き込んだ記憶が)

2010年02月16日 (火) 20時49分

[2473] 桶川市ルートイン上尾から
From:高橋

柏崎(Revo)さん、どうもお久しぶりです。

1日目のトライアル教習も無事終わり、今夜のお宿のホテルルートイン上尾のロビーパソコンよりキーボードを打っています。

これから、皆で明日の英気を養うため、買出しに行って来たいと思います。

では

2010年03月06日 (土) 19時34分

[2474] 実は。
From:柏崎(Revo)

すぐ近く(でもないか)にいたのです。

2010年03月08日 (月) 20時47分

[2475] なんですと!?
From:高橋

どちらにいらしたのですか??

まさか…あの光景を見ていたのでは…

人が空を飛ぶ瞬間を…

2010年03月09日 (火) 00時55分

[2476] 鳥だ!いやヒコーキだ!違う!スーパー・・・
From:柏崎(急行能登)

飛行船が飛んでいたのは何年か前に見ましたが・・・

正確には桶川の下流、都内に潜伏していました。

皆さんが○盛りしている時間帯には元オリンピック村で一人寂しく参考書開いてました・・・

2010年03月14日 (日) 21時33分

[2479] おつかれさまでした!
From:FU-NA

HMSが無事終了してから結構日がたちましたが・・・
やっと新潟も(特に魚沼・南魚沼?)雪が少なくなり晴れれば暖かくなってきましたね!
今日なんてバイク乗れますよ^^
しかし、仕事が・・・^^;
この連休晴れたらオイル交換に行きたいと思います〜。

2010年03月20日 (土) 08時40分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板