【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76467

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2522] お疲れさまです。
From:柏崎(水冷人間)

今日も暑かったですねェ。
次回は涼しいでしょうが。

エアコン付きのバイクが欲しいです。。。

2010年09月05日 (日) 20時35分


[2519] 残暑お見舞い申し上げます。
From:柏崎(水冷男)

まだ早いかな?
惰性で仕事しているので?盆休みもあるようでありません。今年は特に週末ですし。
バイクはもう少し涼しくなってから。

2010年08月09日 (月) 21時16分


[2520] 残暑厳しい折ですが…
From:WINGT

皆様いかがお過ごしでしょうか?

クーラーのない生活などありえないくらいの県内最高気温を常にマークしている、魚沼市からお見舞い申し上げまつ!

9月に近づき、やっと夕方からは涼しくなってきたような?秋の気配を感じられるようになって来ましたね^^;

9月はイベントもり沢山!

9/5 スポーツライディングスクール

9/11.12 那須塩原方面一泊ツーリング

と企画中です。

この暑さに負けず参加してください!

お待ちしております。

では、

さいなら  さいなら

  さいなら

 

2010年08月27日 (金) 20時06分

[2521] 残暑ざんしょ。
From:柏崎(大破?)

タイトルは無視してください。
本日久々にバイクに乗ったら、○×してしまいました。
来週「特訓」させてください。

2010年08月29日 (日) 22時08分


[2512] ほんとにいい天気
From:WINGT

みなさん、明日のスクールよろしくお願いします。

今のところ天気は大丈夫そうですが…

暑い中でのイベントですので水分補給、適宜休憩をとりましょう〜

では明日おまちしております。

2010年07月17日 (土) 09時53分


[2513] タイミング悪い男No.1(?!)
From:ミティーR1

昨年から今年に入っても、
タイミング悪いオトコNo.1!

が決定した、ミティーR1です。(泣。)

昨年からツーリングには出られず、
スクールもダメ、
オイル交換には入れないし、
所用が終わってバイクで行く頃には閉店と。

明日、というか今日(18日(日))は、
スクールでダメですね?

すみませんが、引き取り〜納車でお願いします。
あ、車検まで1ヶ月を切ったかも?

2010年07月18日 (日) 01時13分

[2514] 雨男の真価
From:真の雨男

今日は久しぶりに参加します。
皆様、よろしくお願いします。

この天気で雨降らせたら・・・
もう神の領域ですね(^^).

さて、真の雨男の真価はいかに?!

2010年07月18日 (日) 07時21分

[2515] お疲れさまでした。
From:柏崎(水冷男)

夕方から大雨警報とか・・・
それはさておき。
依然乗り方が判りません。
次回は所用で不参加決定済みなんですが。
まあぼちぼちやります。

2010年07月18日 (日) 20時08分

[2516] 熱中症?
From:CB1.3

今回のスクールはお天気に恵まれというか
かなり暑いなかでの開催でした。
自分も前回は所用のため不参加のうっぷん?を
はらすべく、4月5月のときよりバイクに乗ってる時間が
長かったです。

年のせいか、暑さのせいか午後になると
頭全体が暑さでボヤーッとしてきて
これがいわゆる熱中症というやつかと
少し焦りました。

今回参加されたみなさんは大丈夫でしたか?
次回開催は9月になりますが、まだ暑いかもしれません。
体調管理には十分気をつけて、またガンガンに走りましょう!

それにしても最近の参加者のレベルは高いのでビックリです。
自分も負けないようにがんばります!

2010年07月19日 (月) 03時02分

[2517] 雨男伝説やぶれる・・・
From:真の雨男

どうも、雨男です。

皆様、すみませんでした。
雨男なのに、雨を降らせませんでした・・・。

暑かったですが、熱くならずに冷静に走れた気がします。
でも、O橋さんやWINGTさんの写真を見ると、
つま先の位置がおろそかになっていたのが悔やまれます。

久しぶりにバイクに乗った訳ではないのですが、
月曜、火曜と激しい筋肉痛に悩まされています。

ライディングスクールが2日コースとかあればもっと充実した
練習ができるような気がします。
主催者様、2日コースとか企画してくれませんか?
→すなおにHMSに行けってか?!

2010年07月21日 (水) 00時21分

[2518] 伝説破れたり!
From:柏崎(水冷男)

もうしばらく大人しくしていてください。
さて、耐久ライスクですが、二日目、三日目?はだんだん参加者が減ってきそうですね。
名古屋ではオールナイト走行会なんてのもあるようですよ。

2010年07月21日 (水) 20時02分


[2511] いい天気
From:CB1.3

いよいよ明後日
お楽しみのライディングスクールです
どうやらいい天気のようでほっと一息です

いまのところ参加人数も少なめのようですので
参加されるみなさんは走り放題ですね

まだ参加の予約をしていない方はお早くどうぞ

いっしょにばしばし走りましょう!

2010年07月16日 (金) 21時44分


[2510] いよいよ週末はライスクですね。
From:柏崎(そうです、私「も」雨男です)

今回はいったい何人雨男が集まるのやら。

2010年07月13日 (火) 20時24分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板