【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76454

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2541] 来年もぜひぜひ参加下さい!
From:管理人

2010.10/3に開催されたスポーツライディングスクールをもちまして、今年度の全日程を無事終了することが出来ました。

大きなトラブルもなくイベント開催できたのも参加者の皆さんのご理解ご協力のおかげだと思っております。

当店のライディングスクールは参加者の皆さんと一緒に作りあげていくイベントです、次年度も皆さんと楽しくバイクに乗りたいと思いますのでまたの参加お待ちしております^^

Y田さん、

CB1.3さんも言われてますが、出づらい何て言わずにガンガン参加お待ちしてます。

雨の日のスクールは、日頃できない体験がたくさん出来ますし、、、なによりタイヤが減りずらいのも魅力ですので。。。。って雨降る前提で話してすみません^^;

HPのトップにはきっと参加したかったであろう、Y田さんのシルエットの(ような…)雲がうっすら見えているような気がしますが、、、、




                   気のせいです!




次回はありませんが、来年度3月に企画中の埼玉TEC-Rバスツアーで、またお会いできればと思っております。


最後に、会場提供していただいた『魚沼中央自動車学校』さまありがとうございました。

2010年10月14日 (木) 10時45分


[2542] どうもでした。
From:柏崎の雨男

今日はどういうわけか(笑)二度もお邪魔して。
帰りは小千谷辺たりから降られました。
ほんとにもう。

2010年10月17日 (日) 21時39分

[2543] ご来店ありがとうございました
From:管理人

日に二度のご来店どうもでした。

雨に降られてしまったみたいで…残念でしたね!

今度はスクールのDVDを見てHMSに備えてください^^

ブランクDVD-R持って来てもらえば10/3のスクールのDVD焼きますので、よろしかったらご来店下さい。



2010年10月19日 (火) 09時49分

[2546] やってくれましたね(>_<)
From:真の雨男

もう変わってしまいましたが…
表紙の写真、やってくれましたね(汗)
パッと見たとき「なんか変な形の雲だな…」と思ったのですが、よーく見ると…
とうとう雲男になってしまいましたね(^^;;
それに天を仰いだ皆さんのポーズ…Oハシさんの演出か?!。

管理人さん
ポスター受け取りました。
気を使って頂き、ありがとうございました。
そんなに気を使わなくてもいいですよ(笑)

2010年10月23日 (土) 02時46分


[2535] スクールお疲れさま
From:Oハシ

ライディングスクールお疲れさまでした。
青空のもと、絶好のコンディションで走ることができ、大変楽しく過ごす事ができました。


簡易版ですが、下記リンクに写真を載せてありますので、良かったら見てみてください。

http://www.vivipri.co.jp/open/op_inin.php?cname=2&aid=208528&inpage=1

2010年10月03日 (日) 23時07分


[2536] 今年最後の激走!そして・・・
From:CB1.3

今年最後のスクール参加のみなさん
お疲れ様でした!

今回は今年一年の総決算とのことで
今までよりコースが難しくなっていたようです
でもそれにもかかわらず、参加されていたみなさんは熱く走行していました

自分も楽しく走る事が出来て、本当にいい1日でした
ただ自分の走りに多少の不満(と言うか疑問の点)を発見しましたので、
それの解決を来年のHMS及びスクールの課題とします

それと
「真の雨男」さんへ
まさにあなたは「神」といっても過言ではない方です
これほど天候を自在に操れるとは思いませんでした
あなたのおかげで、今年最後のスクールは楽しく終了する事が出来たと思います
本当にありがとうございました(感謝、感謝)

2010年10月04日 (月) 06時18分

[2537] お疲れさまでした。
From:柏崎(悩みは深まるばかりです)

今年も無事?スクールは終わりですね。
昨年末にバイクを乗り換えてまもなく一年経ちますが、未だ開眼しません。
冬の間じっくりと考えます。
・・・バンクさせるのが怖いみたいな気もしますね。

2010年10月04日 (月) 19時36分

[2538] なんか・・・
From:真の雨男

今回も見事に操ってしまいましたね、天気。
なんか、ここまでヤッちゃうと、来年から参加しにくくなりますね(^^;;
「アイツが来るから雨になるぞ」とか「来ないみたいだからドライだ!」とか・・・。
そのうち、「参加しますか?」なんて問い合わせが来るようになるかも知れませんね。orz

2010年10月09日 (土) 00時59分

[2540] 来年もぜひ!
From:CB1.3

真の雨男さま
来年もどしどし参加してください

ライディングスクールはどんな状況でも
しっかり走ることが大事なのです
雨降りの時こそ、その人の本当の力が試されるのです

天候は気にせずしっかり走り込みをしましょう

2010年10月13日 (水) 00時37分

[2545] 来年も頑張ります!!
From:真の雨男

CB1.3さん
コメントありがとうございます。

たとえ雨男と言われようとも、
たとえ雪男と言われようとも、
満足いく走りを目指して、
来年も頑張ります!!
皆様、レインスーツをお忘れなく!(^_^;

2010年10月23日 (土) 02時35分


[2523] ライスクありがとうございました!
From:WINGT

皆さん残暑の中お疲れ様です。。。

9月だというのに最高気温37℃を記録し、全国制覇を成し遂げた翌々日、うだるような暑さの下、今年第5回目のスポーツライディングスクールが開催されました!

遠方からは新潟市や柏崎、伊勢崎市や長野市、そして千葉からとたくさんの方々から参加を頂きましてありがとうございました。

気付けば今回が終わり、あとは10/3(日)のスクールを残すのみとなってしまいました…一年が過ぎ行くのが本当に早いですねぇ(汗)

もう終わってしまうのが少しさびしい感じもします……


秋だからでしょうか??


回を増すごとに参加者の方のライディングスキルが洗練されていくのが分かり、開催側としても、インストラクター側からしても
嬉しく思います^^

皆さんがそれだけ熱心なんだとホントに思います。

また次回、総集編の意味も込め、皆さんと一緒に走って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



あっ!!





…そういえば今年は前半に比べて、後半は雨が降りませんねぇ


あの方が不在だったため、あれだけの炎天下になったのだとすると…






次回は      ふるかも






撮影いただいた画像は、ただ今UPするために準備しておりますので、今しばらくお待ち下さい^^


では



2010年09月07日 (火) 22時06分


[2524] はやいもので
From:CB1.3

ライディングスクール参加のみなさん
本当にお疲れ様でした

風が吹く時は、少しはさわやかですがやはり暑い1日でした

練習内容は○則さんが今年一年めざした走行が出来るような内容だと思いますが
さてみなさんはいかがでしたでしょうか?
上手くつかみ取れましたか?

今年も後一回を残すのみです
悔いのないように次回もがんばります

2010年09月07日 (火) 23時47分

[2525] 最近は不調・・・
From:真の雨男

どうも、真の雨男です。

最近、不調で雨を降らしてません…。
ま、皆さんにとっては私が不調の方が都合がいいとは思いますが(^^;;

今回のライスクは、家族サービスのため参加できなくて残念でした。
次回は今年の締めくくりということで、気を引き締めて参加したいと思います。

2010年09月10日 (金) 02時00分

[2530] 無念・・・
From:真の雨男

次回は今年最後のライスクだというのに、残念ながら参加できなくなりました(涙)

・・・・ということは、晴れますよ、皆さん!!
今年最後の締めくくり、思う存分お楽しみください!

2010年09月27日 (月) 23時25分

[2532] 予報
From:管理人

真の雨男さん

ご無沙汰しております。

参加できないのは残念ですね…

今回も神通力パワー弱めでお願いします(笑)

って、言ってるそばから予報曇りノチ雨ですが…

これから好転してくれるとよいのですが。。

何はともあれ今年最後のライディングスクール皆さんよろしくお願いします!



2010年09月28日 (火) 22時45分

[2534] 最終確認
From:CB1.3

いよいよ明日
今年最後のライディングスクールとなります

心配していた雨も「なんとかもちそうかな〜」
との感じもありますが
まあ、明日になって見てのお楽しみという事で
天候にかかわらず参加される皆さま
十分楽しみましょう

自分は今年一年の総決算と考え、のびのびと、
かつ本気モードで走りたいと思います

スクールの最後に今年一年参加して良かったと
思えるようにがんばります

2010年10月02日 (土) 21時53分


[2529] とっくん
From:柏崎(水冷人間)

というか、どこにも行けず鬱々していたので、近所の峠に行ってみました。
で、とある交差点を右に曲がるとそこから先は・・・ダートでした。
まいいか、と思いつつ5キロほど走ってみましたが案外楽に走れますね。さすがホンダ。
次回はオールクリーンを目指します。

2010年09月19日 (日) 23時08分


[2531] オンでダート
From:管理人

柏崎(水冷人間)さん

どうも!

そろそろ暖房人間になられた方がよいかもしれないくらい、気温が下がってきて、ちょっぴり風邪気味です。

私もダート走りましたよ^^;

16kmくらい

場所は北海道ですが…

ホ−ネットは安定感ありました。

走ったのはどこいらのダートですか?

2010年09月28日 (火) 22時41分

[2533] 長岡の山の中です。
From:柏崎(水冷人間)

最近長岡はまた大きくなりましたが。
金倉山から広田鉱泉に下りる道(凄くローカルですが)で、入ってすぐダートになったのですが、砂利で走りやすかったのでついつい最後まで・・・。
もちろんゆっくりとです。

2010年09月29日 (水) 21時34分


[2526] ライスク見学者から
From:ハヤブー04

 子供のサッカーの試合が長岡市であったので、意図的にライディングスクールを見学しようと思った訳ではないのですが、帰り道の国道でタイミング良く風景が目に入って来たので、久しぶりに見てみようと少し見学させてもらいました

そしてビックリ!!

みなさんあまりにも上手なので、これ以上一般ライダーとしてどこを目指すつもりなのかわからない程上手に見えました
しばらく見学してなかったのでここまで進化しているとは思いませんでした
参加している人達はまだまだこんなもんじゃ納得出来ないと思っているかもしれませんが、見ている者からするともう十分マシンを操る上級レベルを習得されているかに見えました
一般道ではそこまで技術は持て余してしまうかに思え、何かの競技会レベルを感じました

「いっしょに走ろうぜ!」、と誘われたら、たじろぐであろう見学者の感想でした

2010年09月11日 (土) 22時31分


[2527] 私も見学でした
From:CB13,000

 用事があってお店に行ったら閉まっていたので諦めて帰路に着いたらライディングスクールでしたので見学しました。

今季はまだ1度しか参加できていないので、皆さんの走行を暑いけど頑張れ〜!!と、うらやましい視線を送っていました。

来季は何度か参加したいですので、皆さんあんまり上手にならないで下さいね。って矛盾しますね、一緒に上手になりましょうね。


ハヤブー04さん涼しくなったらまた一緒に遊びましょう。

2010年09月11日 (土) 23時03分

[2528] そろそろ。
From:柏崎(水冷人間)

「真の」初心者講習が必要なんですかね〜
あと、スクーターやミニバイクの講習とか。

2010年09月12日 (日) 09時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板