【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76465

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2559] リニューアル第二弾!
From:管理人

もうご存知の方もいると思いますが

おかげ様でお店の中は改装終わりまして。(頂いた花も栄える店内になりました^^)

来て頂いたお客様から『明るくなっって変わったねぇ!』と好評を頂いております。



今度はショールームの方と作業場が改装に入りました。

またまた、業務上ご迷惑をかけることになるかと思いますが、今週中には完了する見込みですのでご理解いただきたいと思います。

今回のコンセプトは

『MUSINO・BASE』

です!

今後期待下さい^^/

2010年11月25日 (木) 10時37分


[2560] 世田谷ベースではなくて?
From:柏崎の雨男

元ネタ言っちゃあ、おしめえかな。
年代的にはサンダーバードの方がいいんですけど、流石に立体的は無理かな?

2010年12月04日 (土) 19時20分

[2561] 世○谷ベースに似てなくもなくて…
From:基地管理人

しっかりとした元ネタはどんなことでも必要不可欠ですよね(汗)

いろいろな意味で

リニューアルしました店内外をYahooフォトに載せましたのでよろしければ(笑)

遊び心も含めてご覧ください^^

http://photos.yahoo.co.jp/ph/net_wing_takahasi/lst?&.dir=/7b5a&.src=ph&.view=t

↓こちらは、ネタで作ってみました^^

歌さんの言うように

ヤシの木が倒れて

エレベーターで地下から

ってのも発想は好きですが、日照問題等もありますので、我々年代的にはこっちのベースの方が受け入れられるかも…

http://park17.wakwak.com/~wingt/2010.12.10.11.jpg

2010年12月16日 (木) 16時38分

[2562] 道路にはみ出してますが・・・
From:柏崎の雨男

そもそもガンダム、全然わかんないです。
柏崎もようやく初雪が降り、今日も・・・雨。
さて、RSですが、3/6に大阪に居ないといけないのでことしもパスします。予定では来年以降は空くはず・・・

2010年12月18日 (土) 10時54分


[2555] リニューアル!
From:管理人

もうご存知の方もいると思いますが

お店の内装を改装中です。。

業者さんもがんばっています。なぜか店長もがんばっています。
今までよりももっと居心地のよいお店にするためみんなでがんばっています。

もう少し、お客様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承下さい。。

ペースの都合上一般作業が出来ない場合も有りますので、合わせてご了承下さい。

11/16(火)からは通常業務になりますので、新しいウイング高橋をご期待下さい。

2010年11月11日 (木) 11時30分


[2556] 楽しみですね^^
From:芭葉

今日は、もう改装が終わっているものと早とちりして、お祝いに駆けつけてしまいました(^_^;)

新しいお店、今から待ち遠しいですね。楽しみにしてますよ。

こちらも幸せ街道、快走中のお久しぶりの芭葉でした。

2010年11月13日 (土) 22時53分

[2557] 楽しみなんですが…
From:管理人

本日は、奥様と一緒にご来店ならびに、改装のお祝いまで頂きましてありがとうございました。

こざっぱりとした、新装オープンな感じにするつもりなんですが…

それとは程遠く雑然としていて、くつろげるスペースもまったくありゃしない店内で申し訳ありませんでした。


そんなところですが、お花飾らせていただきました。



来週には花が栄える店内にできると思いますのでまたご来店下さい^^



芭葉夫妻のあっつあつぶりに今日は気温があがりましたね!?


ps : 

幸せ街道も走っていて楽しいと思いますが、たまには林道にも一緒に走りに行きたいですね。。




2010年11月13日 (土) 23時37分

[2558] 林道・・・・・・
From:芭葉

林道・・・、う〜ん林道って、どんな道でしたっけ。思い出せません(^_^;)

と言うのは冗談で^^ もう随分走ってませんな。林道ツーリング、懐かしい響きです。

また、一緒に走れる日があると良いですね。その時はよろしくです。(^^)v

2010年11月15日 (月) 21時51分


[2548] 紅葉
From:柏崎の雨男

3日に田子倉まで行くのですが、紅葉はもう終わってますか・・・?

2010年10月31日 (日) 19時37分


[2549] 紅葉
From:管理人

今年は紅葉が遅れてきているみたいなので、これからが見頃のようです^^
と、観光課に聞いてみました。

秋山郷これから行って来ます。

2010年11月01日 (月) 11時13分

[2550] 了解しました。
From:柏崎の雨男

でもまた、強風が・・・・
こちらでは松雲山荘が有名です。
http://www.niigata-kankou.or.jp/kashiwazaki/kanko/season/UA2908.html
国道8号から少し入ったところです。

2010年11月01日 (月) 23時08分

[2551] 行ってきました。
From:柏崎の雨男

もちろんバイクではなく。
http://www.jreast.co.jp/train/joyful/kenji.html
紅葉もなんとか間に合ったという感じでした。六十里越峠は終わっていたと思いますがトンネル走行していたのでわかりませんでした。
また行きたいと思いますが、今年はもう無理だなあ。
来年はもう少し早めに行きたいと思います。

2010年11月03日 (水) 21時31分

[2552] 紅葉行けず…
From:管理人

柏崎のレインマンさん

只見線で?行って来られたようで、紅葉も見れたようでよかったです。

私も11/1に行こうと思いましたが、午前中は快晴で、期待に胸を膨らませて出かけた矢先の豪雨で(誰かのせい??自分のせい!?)戦意喪失して途中で帰ってきました。。。

でも、近日の気温の低下で、どうやら紅葉が里まで降りてきているようなので、近場をバイクで散策したいと思います。

PS:お渡ししたいものがあるので、お時間があるときにご来店下さい^^

2010年11月06日 (土) 09時47分

[2554] 了解です。
From:柏崎の雨男

そうですね、大分下まで降りてきていると思います。
浅草岳は冠雪していましたし。
青森に行くまでは毎年紅葉を見に行っていたのですが、今年は久しぶりに行けました。
奥入瀬渓流も夜明け頃は最高なんですがメチャ寒い。

お渡ししたい物・・・はて?(請求書?そんなはずは・・・ドキドキ)

2010年11月06日 (土) 11時46分


[2553] 特に意味はありません。
From:柏崎の雨男

誰かにプレッシャーをかけるわけでは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=gs2RnbvHSuU
かなり考えたメニューと猛特訓してますね。

2010年11月06日 (土) 11時41分


[2539] お疲れ様でした。
From:N川

おっとっとエンデューロに参加された皆さんお疲れ様でした。

イベントから一日経ちましたが筋肉痛は大丈夫でしょうか?自分は久しぶりの激しい筋肉痛で立ち上がるのも億劫な状態です(T-T)

多数の転倒&トラブルもありましたが、皆さんの手助けのお陰で最後まで楽しく走りきることができました。次回もめげずに参加しますので宜しくお願いします。

2010年10月11日 (月) 21時00分


[2544] 敢闘賞!
From:管理人

N川くんもお疲れ様!

色々なトラブルに見舞われながらも、あきらめずに走りきった後の達成感は参加したライダーの特権だよね!

230の勇姿もYahooフォトにアップしましたので^^

写真はA型のOKぼくん作です^^

今回は少数だったけど、次回は台数UPで盛り上げていきましょう〜♪

筋肉痛は年を取ると遅れてくるので、次の日の朝は悲惨だったね><;

筋肉痛ではないけどおっとっとの後遺症なのか!?シートにすられたおしりの辺りのヒリヒリってなんとかならないもんですかね?

★さんあたりなら知ってるような気がするので、是非教えてください^^!

では、次回11月のおっとっと!もよろしくお願いします。

2010年10月19日 (火) 10時15分

[2547] いい仕事してます^^
From:管理人

先ほど、おっとっと!のDVDをいただきました。

製作者はSさんでしょうか?

非常に楽しい内容になっているので、参加された興味のある方は焼きますので良かったらどうぞ!

※特にN川くんの勇姿も写っていますので!

それにしても、お子さんを見ながらポツリとつぶやく親心の心の声が『ぐっ』ときます^^

お子さんが転んでも、よっぽどの事がない限り助けず、あえて戦場カメラマンのように克明にビデオを撮り続けている。。。

お子さんを信頼している証拠でしょうか!?

そういえばうちの父も同じでしたね^^;

次回11/14(日)は晴れるといいですね、またお待ちしています。

DVDありがとうございました。

2010年10月28日 (木) 22時35分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板