【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76450

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2584] 明日はいよいよ!
From:WINGT

おっとっと!エンデューロ第一戦の開幕です。

参加されるチームの皆さん、体調とバイクは万全でしょうか?

明日は土の上でたっぷり楽しみましょう〜♪

見学も大歓迎です!
ストライダー持ち込めば少しは走れるかな?

レース終了後はCRF100の試乗会も予定してます。

後は天気ですね!!

2011年06月18日 (土) 18時06分


[2585] お疲れ様でした。
From:N川

おっとっと!エンデューロに参加された皆さんお疲れ様でした。
前日に雨が降っていたので多少の不安があったのですが、当日は見事に晴天の絶好のレース日和?になり楽しく走らせていただきました。
結果を見れば毎度の最下位でしたが、今回でようやくレースの中に入れた気がするので結果にめげずにもう少し上目指して頑張ります。

2011年06月20日 (月) 22時15分

[2586] 大変疲れさま
From:チーム高橋

N川くんほか、第一回おっとっと!EDに参加いただきまして、誠にありがとうございました。

県内が梅雨に入り、すぐのイベントだったので雨の心配もしていましたが、参加者の皆さんの日頃の行いが晴れを呼んだのではないでしょうか?

ということは…少し曇ったのは私のせいかもしれません(汗)

今回は試走中足を『くじく』という開催者にあるまじき出来事が、自分の身に起きましたが(レース中ではないところが悲しいですが…)、皆さんのアツい走りに引っ張られて、最後まで走りきることができました。

レースリザルトを今回からUPしていきたいと思います。
次回の目安になればいいかなと思います。

>N川くん
CRF100での初めてのレース、しっかりと乗っていたと思うよ!
いつも、1人で3時間を走りきって、正直すごいと思います。

後はペース配分できるようになるのと、転倒率を徐々に減らせれば、自ずとラップ数が付いてくると思います。

何よりも楽しみながら、おっとっと!にまた参加してください!



また

いつもレースを盛り上げていただいている、Mさんと会社の愉快な仲間たちの皆さん。

草刈りをいつもしていただいて、レース当日も6時から練習走行していて、本番で疲れが少し見えていたS親子さん&K親子さん。

新潟から参加のレース中一度も休憩を取らずに走りきったOさん。

かっこいいFOXのヘルメットが残念ながら合わず、レース前に急きょヘルメットを新調してレースに臨んだSくん。

参加ありがとうございました。

また皆さんの参加をお待ちしています。

こんな楽しいアットホームな雰囲気でレースイベントをしています。
他の皆様からのアツい参加をいつでも募集しておりますので、常連の皆さんと一緒にレースを盛り上げていただければと思います。

次回はもう少し涼しくなってからの開催となりますので、予定では9月あたりを予定しています。
ではまた次回も土の上で楽しみましょう〜♪

2011年06月22日 (水) 08時30分


[2581] お疲れさまでした。
From:柏崎の雨男(大スランプ)

ちょっと調子が良くなくて雨は降りませんでしたが(そっちかい!)皆さん元気良く走っていてついていけませんでした。
ちょっと対策して次回は現れます。フフフフ・・・・

2011年06月12日 (日) 20時56分


[2582] 同じく
From:N川

ライスクに参加された皆さんお疲れ様でした。

自分も最後までさっぱりリズムが掴めませんでした。少しコースが変わるとこんな感じなので普段から慣れだけで走っているんだなと痛感しました。

コースの先を見ながらリズムを作れるように頑張ります。

2011年06月12日 (日) 22時52分

[2583] そうなんですよね。
From:柏崎の雨男(大スランプ)

N川さん、いつもカメラマンをしていただきありがとうございます。
ここの間隔がもう少し広ければ、あるいは狭ければ・・・と思ったりしますが走れる人は気にせず走っちゃうんですよね。
若いので伸び代はたくさんありますので頑張ってください。

・・・ポイント見付けたらこっそり教えてね。

2011年06月13日 (月) 21時58分


[2580] ライスク番外編
From:N川

6月5日に六日町にて行われたイベントに参加された皆さん遅くなりましたがお疲れ様でした。

自分は用事があってライスクのみの参加でしたが、小出のライスクでお馴染みの方が一本橋グランプリに参加されていたりと、とても楽しそうだったので少し消防が恨めしい思いがいたしました。

ライディングスクールの方もどの辺りがビギナー向けなのかと疑問に思ってしまうメンバーでしたが、お陰で気負い無く楽しく走ることができました。たまに違ったコースを走るのも考えさせられることが多く良い経験になりました。

今週の小出のライスクも参加しますので宜しくお願いします。

2011年06月07日 (火) 18時31分


[2579] 次回は6/12ですよ。
From:柏崎の雨男(プレゼント?そんなの知りません)

ちょっと検討させてください。
前週まで色々取り込んでまして。(謎)
タイヤ、また減ってきてます・・・・

2011年05月30日 (月) 20時39分


[2575] 第2回ライスク
From:柏崎の雨男(伝説の?)

楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

どうやら (やっと?)バイクにも慣れてきたような気がします。
さて、明日は早起きして洗車だ・・・・。

2011年05月22日 (日) 20時33分


[2578] あなたもですか…
From:管理人


柏崎の雨男さん

ライスク参加ありがとうございました。

雨のプレゼントも…


最近は防水仕様の全天候型ビデオカメラも持参いただきまして、雨の中でも撮れるって素敵ですよね!

帰ってからの洗車はひどかったですね…

これでもかってくらい、砂が入り込んでました。。


また次回も宜しくお願いします。

雨はお願いしません!!


自分も雨男ですが…

2011年05月25日 (水) 21時40分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板