【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76466

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2598] snow
From:landey

はじめましてLandeyと申します。
最近気になってしかたがない物が有ります。

www.snoxcycle.com

に有るものです。
日本国内で見られないか探しています。
ご存知有りませんか?

2012年01月12日 (木) 18時50分


[2606] すみません
From:WINGT

国内で取り扱いがあるのか問い合わせしましたが、当店の知る範囲では取り扱いしていないそうです。

面白そうな雪上ツールで個人的には興味がありますが、国内にはまだ入荷していないそうです。

2012年03月10日 (土) 18時00分


[2603] 2012HMS参加ありがとうございました!
From:WINGT

 今年一発目のイベント、ライディングスクールin埼玉に参加いただきました皆さん、本当にお疲れ様でした^^;

新潟ではまだまだ雪の下の春を先行体験でき、関東圏と雪国の春の訪れの差を見せ付けられてきました。

今回なんとか両日晴れ、開催日の二日間以外は雨という神がかりな天気を導いたのは、館林から参戦した見た目も晴れ男(?)のあの人のおかげかも!?



1日目のトライアル教習は今まで使っていたTLMが役目を終えて引退し、今回からはXR230での教習。
始めはさすがにスペック不足かなと思っていましたが、大きなハンドルの切れ角と、素直なアクセルレスポンスで、TLMとほとんど遜色なくセクション(ドラム缶やステアケース越えも)をクリアすることができました。

前日に降った雨で適度に湿った土の上で、転び、転がり、バイクと大地と戯れ軽い筋肉痛になりながら一日目は終わるのでした。。

その晩の酒盛りは、某二名のカル○ス中毒者を排出しながら夜遅くまで…


矢島イントラの

『二日目に残らない程度に飲んでくださいネ!』

の言葉は、泥酔して自分の部屋を出ていく数名の方には望郷の遥か彼方に忘れてしまっていたことでしょう。。



そんな二日酔いと軽い(?)筋肉痛を感じながら2日目のオンロード教習開始!

今回のイントラは分かり易い教え方に定評のある矢島イントラと、正確なライディングが信条の小島イントラにお世話になりました。

やる気の出るアドバイスと的確な指導で、自分なりの上達を実感しながら楽しく参加できる事がHMSの最大の魅力でしょうか。

ここにはインストラクターの皆さんの走っている方のスキルがどこまでかを瞬時に判断する能力の高さが大きく影響していると思います。
後ろから一人一人追従しそのつどアドバイスをもらえたり、場合によってはリアシートにタンデムして自分とどこが違うのかを体験できた充実した1日でした。


イベントの様子はただ今Yahooボックスで公開していますのでそちらもぜひご覧ください^^

何はともあれ、春に向けてシーズンイン前に、冬の間に凝り固まった体を十分ほぐすことができました!

WING高橋スペシャルメニューをいつも考えていただいている両インストラクターまた、TEC−R埼玉の皆さん二日間ありがとうございました。

また来年よろしくお願いいたします。

参加者の皆さんも何かご自分の可能性に気づくことができた二日間だったのではないでしょうか。


今年も4/29(祝)が第一回目のライディングスクールになります。


またライディングスクールの会場でお会いしましょう〜♪




2012年03月08日 (木) 09時59分


[2604] 追伸
From:WINGT

KUSHITANIのバックとブーツを忘れていった人てをあげて^^;

2012年03月08日 (木) 12時14分

[2605] 忘れ物。
From:柏崎の雨男(8時ジャストの男)

櫛谷(たしか漢字ではこう書く)のブーツは確かにはいてましたが、持ち帰ったはず。
バッグは私のではありません。

次回からは二名ほど「カ○ピスチェッカー」が必要な気がしますが。

2012年03月08日 (木) 22時43分


[2601] 桶川ですが。
From:柏崎の雨男

質問があります。
@おやつはいくらまでですか?バナナは別ですか。
A冗談はさておき、8時ウイング集合でよいでしょうか。
B初日用ヘルメットとオフブーツは現地で借りられますでしょうか。
C酒盛り・・・もとい反省会はとことんやりますか(汗)

今年は「勝負の年」(謎)なので気合い入れて走ります・・・予定。

2012年02月20日 (月) 21時58分


[2602] 質問回答
From:引率の先生

@1000円くらいでおさえてください。
バナナはおやつには入りません。
バナナは特に消化と吸収が良く、食べてすぐにエネルギーになり、果糖や蔗糖はゆっくりとエネルギーに変わります。
ビタミンB6、ビタミンC、カリウム、マグネシウムなどのミネラルも豊富です。
バナナは歯ごたえもあり、甘みもあり、食べるにも時間がかかる果物のために満腹感が起きやすいです。バナナは良く噛んで食べるのでよく食べた気がする所もいいですね。

A冗談はさておき、いつも通り8時にウイング高橋に集合でお願いします。

Bこちらもいつもと同じで、現地で借りることができますがブーツは各サイズがしっかり揃っているわけではないので用意が出来る方は持ってきていただいた方がよいかと思います。

C酒盛り…もといある意味新年会は次の日に残らない程度に楽しみましょう♪
でも、自分に足かせをわざとかけ次の日に二日酔いを克服しながら、楽しいオンロードを走っているツワモノも
毎年いるのも確かですが…

2012年02月25日 (土) 13時44分


[2597] 今年一年ありがとうございました。
From:WINGT



皆さん!良い大晦日をお過ごしですか〜??

早いものであと数時間後には色々ありすぎた2011年が終わりになります。

当たり前の事ですが、2011年が終わると言う事は新たな年の2012年の始まりでもあります!

今年一年言葉い言いつくせないくらい、たくさんの方々にご参加ご協力いただき、無事に年度を越せそうです。

至らなかった点も多々あること思いますが、来年度2012年も皆さんとともに歩んでいけたらと思っております。

新たな年はもう目の前!前を向いて歩いて行きましょう!!

皆さん今年も一年、本当にありがとうございました!!

2012年も今まで同様、ホンダウイング高橋をどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは、皆様良いお年を〜!!!!!

皆さんにとって2012年が希望溢れるよい年になりますように御祈念いたしております。

ホンダウイング高橋スタッフ一同


2011年12月31日 (土) 21時06分


[2599] いまさらですが・・・あけおめ!
From:柏崎の雨男

タイトルではっちゃけてしまいましたが、改めて新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

個人的には去年に引き続き波乱の一年となりますが、引き続き(?)レベルアップしていきたいと思いますのでご指導ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。

あ、年末にパソコンをいじったので、苦闘してます。セブンはようわからん。

2012年01月15日 (日) 09時39分


[2595] 質問
From:ブラザー

すいません、ボク最近スクールというのに興味が出てきたのですが、参加者の中に兄弟が多いって聞いたんですが本当ですか

2011年12月26日 (月) 08時14分


[2596]
From:WINGT

返答遅くなりました。

お問い合わせありがとうございます。

決してそんなことは無いと思いますが、ご兄弟で楽しんでいただけたらイベントも盛り上がると思いますので、是非ご参加ください。

来年は4/29が一回目のライディングスクールですのでお申し込みお待ちしてます。

2011年12月30日 (金) 16時18分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板