【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76446

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2619] 晴れます!
From:柏崎の雨男(遅刻予定の男)

最近大スランプなので・・・きっと。

2012年06月09日 (土) 22時18分


[2620] おつかれさまでした。
From:柏崎の雨男(復活!!)

今回もいろいろありましたがみなさまいかがでしたでしょうか。

個人的には先週のモヤモヤが拭いきれず・・・次回はがんばります。

2012年06月10日 (日) 21時52分


[2613] モトパークについて
From:U山

初めまして。ネットでこのお店を知り、何度か伺ったのですがいつもお留守でした。お聞きしたいのですがモトパークは80ccのモトクロッサーでも走れるのですか?(YZ)いつ頃から利用できるのでしょうか?又、エンデューロはサイレンサーを変えていても出れるのでしょうか?ハスラー50かセロー225で出てみたいなと思っています。

2012年05月22日 (火) 23時20分


[2614] お問い合わせありがとうございます。
From:WINGT

U山さま

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

また、お越しいただいたのに対応できずにすみません。

モトパーク大和ですが、先日コースを確認しに行ってきましたが、もう十分走れそうです。

YZ80ですが、基本的には民家も近くにまりますので、ご遠慮させていただいております。ですが、宜しければ車両の音量を確認させていただければと思います。

お客様の私有地を開放して頂いておるので、ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

そのうえで、ご興味がありましたら是非一緒に走りましょう〜♪

お待ちしております。

2012年05月26日 (土) 22時29分

[2615] もう十分走れそうということは…
From:Nがわ

そろそろ一戦目の準備をしなければならないですね^^

U山さま

オフ車を三台も所有しているとは、かなりのオフロード好きなんですね。羨ましい限りです^^
自分も参加しているので一緒に走れる機会があれば嬉しいです。

2012年05月29日 (火) 21時48分

[2616] おっとっと!エンデューロ開催(仮)
From:WINGT

N川君、コメントありがとうございました。

もう十分走れそうということは…レースを企画しなければということで…先日6月は消防の演習等があるとのことを聞き、空いている日を模索したところ、

6/24(日)で行いたいと思います!
コースの整備等も必要かと思いますので、レース前に整備日を設けたいと思います。

また皆さんで『モトパーク大和』を使って泥んこ遊び(おとなの)をやりと思いますので、我こそはという方は是非参加ください!!
参加申し込みお待ちしております――(☼Д☼)ッ!!

2012年05月30日 (水) 21時14分


[2610] 皆さん、ライスクお疲れ様でした。
From:Nがわ

管理人様。早速の写真のUPありがとうございます。
しっかり確認して次回への課題にしようと思います。
自分の撮った分の写真のピントズレ等のミスは軽く流していただけたら幸いですm(__)m

今回は今年一回目という事で参加者も多く、改めて大勢でやるイベントの良さを実感できてとても楽しく走ることができました。
また次回も宜しくお願いします。

2012年04月30日 (月) 21時44分


[2611] 久しぶりの
From:CB1.3

2012年第一回目のスクール参加のみなさま
お疲れ様でした。

天気もよく気温も暖かいと言うより暑いくらいのスクールでした。
それにもまして参加された皆さんの熱い走りに圧倒されましたね。
自分も負けないように今年もできるだけ参加させていただきます。

今回は懐かしい顔も見られたので
いつにもまして楽しいスクールでした。

2012年05月01日 (火) 12時07分

[2612] RS参加ありがとうございました。
From:WINGT


4/29の第一回ライディングスクールに参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

写真はみていただけただけたでしょうか。

私とNがわくんとで、皆さんの勇士を、ファインダーに収めさせていただきましたので、まだの方は是非ご覧ください^^

皆さんも書かれているように、懐かしい顔ぶれと、遠く遠方から、中には前泊されたり、高速で渋滞にはまりながらも参加していただいたり、本当にありがとうございました。

今年初のこともあり、コース設定的にはゆるやか(注:某店長の設定よりも若干ゆるるやかに)でしたが、スムーズなコーナーリングを心がけると、なかなか難しいコースとなり、参加された皆さんのレベルに応じた、走りが楽しめたんではないでしょうか。

次回5/20も第二回ライディングスクールを開催予定ですので、また皆さんのご参加お待ちしております。

ではよいGWをお過ごしください〜♪

2012年05月03日 (木) 20時30分


[2608] ライスク参加予約しました。
From:Nがわ

参加予定の皆さん今年度も宜しくお願いします。

なかなか天候が安定せず、未だバイクを出してもいない状態なのですが、スキルUP目指して今年度も目一杯楽しみます^^

2012年04月09日 (月) 22時14分


[2609] ありがとうございます!
From:WINGT

Nがわさま

4/29のライスク参加申し込みありがとうございました。

3月のHMSで間違いなくスキルアップしていると思いますので、昨年との違いが現れてくるのでは…と期待しています^^

今年は雪解けも遅く、おっとっと!オフイベントももう少し先になりそうですが、そちらも合わせてご協力よろしくお願いします。

今年も目一杯バイクを使って楽しみましょう〜♪

2012年04月17日 (火) 15時50分


[2607] NC700X&CRF250L他最新情報!
From:WINGT

皆さん、なかなか季節は冬から脱しきれていないようですが、バイクの準備はいかがでしょうか?

先日、東京までNC700XとCRF250Lのサービス研修に行ってきました。

いかにホンダがニューミッドコンセプトを重要視しているか、またいかに品質を削らずにコストダウンを図ることができたのか?雑誌等では理解知りえなかった情報を吸収してくることができました。

興味のある方は是非お店に足を運んでみてください^^


話は変わりますが、当店ではただ今春の原付二種スクーター大売り出しを開催中です!

詳細はHPにUPしてありますのでご確認を!

http://park17.wakwak.com/~wingt/P1070101.jpg


続いて新型車の入荷予定です。

3/27新型ベンリー110(ブルー) ・ モンキーLEMITED 入荷予定

4/3 NC700X ・ CBR1000RR  入荷予定

その他も入荷予定車がありますのでHPを確認してください。

春の足音はどんどん近付いてきています、点検、修理お待ちしています。

2012年03月18日 (日) 17時28分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板