【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76507

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2275] いよいよいよ
From:WING高橋

あと1日になりました。

WING高橋主催スポーツライディングスクール、明日4/29に開催いたします。

今まで寒かったのがウソのような、暖かい陽気になった来ました^^
まだ風は少し冷たいですが…

おかげさまで参加の方が36名になりましたので、申込みを閉め切りたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

当日は遠方からの参加される方もいらっしゃいますので、気をつけて会場にお越しください。

それでは明日よろしくお願いいたします。

2009年04月28日 (火) 13時25分


[2284] ありがとうございました^^
From:WING高橋

去る4/29のスポーツライディングスクールにたくさんの方々から参加頂きましてありがとうございました。

いよいよ今年度のスクールも始まり、バイクシーズンも本格的になってきました!

今年も楽しく!そして為になるライディングスクールを目指して、参加者の皆さんと一緒に運営していきたいと思います。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

4/29RSのページUPいたしました。今回は腕の使い方と、上体に重点を置いて掲載していますのでまた確認してみてください^^

コーナーリング中腕がたたまれてしまうと、バイクのハンドルを自ら押さえてしまうことになってしまい、窮屈な状態で走ることになってしまいます。

コーナーリング中にも腕と腕の間に円ができるように、余裕を持ったライディングフォームを心がけたいですね!

では次回5/24(日)にまた一緒に走りましょう〜^^

2009年05月03日 (日) 21時06分


[2273] いよいよ
From:CB1.3

あと2日となりました
今年初めてのライディングスクール
今日現在で参加者33名との事
久しぶりの30人超えでびっくりです

天気も良さそうで非常に楽しみです
参加される皆さん
十分に楽しみましょう!

2009年04月27日 (月) 01時24分


[2274] 頑張ってください。
From:柏崎「T」(?)

不参加ですが、時間があれば見学に行きたいと思います。
無理せず楽しくやってください。

2009年04月27日 (月) 22時25分


[2266] 業務連絡。
From:柏崎「Z」(問題は参加可能か?)

ただ今ファックスしました。
欠品については、あるだけ取って貰えればと思います。

2009年04月19日 (日) 20時22分


[2268] 受信連絡。
From:WING高橋

ファックス届きまして、メーカーに在庫の確認しているところです。
しばしお待ちを!

そういえば本日やっとこ【新生VTR250】が二台入荷します!!!!
お待ちになってた方、興味のある方は見に来てください^^お待ちしています!

2009年04月21日 (火) 07時02分

[2270] どちらも了解しました。
From:柏崎「T」(?)

っと、FAXの方はよろしくです。
もう一方もよろし・・・いやいや時間があれば是非見に行きます!!!

2009年04月21日 (火) 22時00分

[2271] 部品入荷しました^^
From:WING高橋

ご注文いただいていた部品が入荷しました。
廃盤の部品が一つありましたが、他はすべて入荷しています。
ありがとうございました!

2009年04月23日 (木) 08時03分

[2272] 了解しました。
From:柏崎「T」(?)

では、近いうちに。
やはりインシュレータが欠品でしょうか?(ビクッ!)

2009年04月23日 (木) 21時44分


[2267] ライディングスクール・・・
From:船

4/29日残念ながら俺は出れそうもないです六日町の愛と平和を守る六日町消防団の春の演習が・・・^^;
 
なんとかおっとっとには出たいな〜><!

2009年04月20日 (月) 12時39分


[2269] おっとっと……
From:WING高橋

船君

それはご苦労様です!

自分も魚沼に住む皆さんの私的財産とちょっとした平和を守っている団体に所属しています!(こう書くとウルトラ警備隊みたい)

今日も消防演習の朝錬でAM5:00起きでした…ねむい

こちらの演習は26日ですが、29日とは…
残念ですねTT

ですが5/2のおっとっと!は参加お待ちしています。
コース見てきたけども、雪は完全に融け走りやすそうでした^^

今回はレンタル車両をモウ一台用意しなきゃならんので参加表明早めにお願いしますです!
またみんなで楽しくダートを走りましょう〜♪

2009年04月21日 (火) 07時13分


[2262] 何でモノトーン?
From:柏崎「Z」(問題は参加可能か?)

今度のCB1300は白灰ですか。
(真っ白のも走り回っているようですが・・・)
ライスクですがやはり目下きびしぃです。
でも何とか。

2009年04月11日 (土) 20時41分


[2264] 時代が求めているから…??
From:WING高橋

ではないでしょうか?ちがう??

でも店のお客さんの反応は頗るいいですよ!
大人っぽいところがいいらしいです^^

SRS(米スポライの略)厳しいですか…

2009年04月17日 (金) 10時41分

[2265] 大人気ですか。
From:柏崎「Z」(問題は参加可能か?)

SRSっていうと、どこぞのチャンバー屋さんを思い出すのは私だけ?
ま、それはさておき色々厳しいです。

ツートンより単色フル装備に憧れたりして (笑)

2009年04月17日 (金) 20時25分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板