【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


ミーティングルーム



WING高橋BBSにようこそ。
ここでは、誰でもお気軽に書き込んでください^^ 初めての方も常連さんも皆さんで楽しく盛り上がりましょう(^o^)
また管理人が不適切と判断した書き込みは、投稿者に断り無く削除させていただきます、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

76451

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー






[2636] HMS行ってきて、
From:CB13,000

何年ぶりかの参加でした。

今までのなかでもとても印象深く手応えのある2日間でした


参加の皆さん、レインボー埼玉の皆様、W高橋の方たいへんありがとうございました。

2014年03月03日 (月) 10時33分


[2635] 業務連絡・・・
From:柏崎の雨男

今ほどメールしましたので、よろしくお願いします。

あ、あとは19日宜しくお願いします。

2013年05月13日 (月) 19時57分


[2633] 4/29ライディングスクールについて
From:店長


お世話になっております。

ホンダウイング高橋です。

4/29のライディングスクールを皮切りに、今年も年間5回の0スクールを企画しております。

4/29の現在の参加人数は21名になりました。

参加枠が残り少なくなってきましたので、ご都合のよろしい方はご連絡ください。

今年も参加者の皆さんと楽しんでスクールを開催していきたいと考えておりますので、どうぞお手柔らかによろしくお願いします。

では会場でお会いできることを楽しみにしております。



2013年04月25日 (木) 20時20分


[2634]
From:真の雨男(返上)

ライスク参加された方、お疲れ様でした。

汗ばむようないい天気、これで伝説の雨男は返上ですね!!(同意求む!)

昨年6月からの久しぶりの参加、そして今年初乗りということで、
「ムリしない」「基本と感を取り戻す」を目標に走りました。

やっぱり体のキレが悪く(歳でしょうか・・・)、思ったラインに
乗せられないもどかしさがありました。また、クイックな旋回が
できず、ハンドルがまだ切れてる状態でアクセルを開けすぎてしまい、
フロントタイヤに負担をかけてしまってました。ハイグリップタイヤの
お掛けで何とか踏ん張ってましたが、こういう走り方はよろしくないですね・・・。

次回はキレのある走りを目指したいと思います。

あ、あと雨降らさないことも目指します・・・。

2013年04月30日 (火) 10時48分


[2631] 来年もよろしくお願いします。
From:柏崎の雨男

皆様よいお年をお迎えください。

2013年01月01日 (火) 00時50分


[2632] 今年もよろしくお願いします。
From:Nがわ

新潟のシーズンインにはもう少し掛かりそうですが、皆さんと走れるのを楽しみにしています.

とりあえずHMSに向けて予定の調整をしなくては・・・

2013年01月09日 (水) 18時32分


[2629] おっとっとエンデューロ
From:Nがわ

参加された皆さんお疲れ様でした。
生憎の天気でしたが参加者も多く、絶妙(?)なコース設定も合わさって最後まで楽しく走りきる事ができました。
11月もあるかもとの事なのでI上さんに負けないように頑張ります。

2012年10月30日 (火) 20時35分


[2630]
From:ズシャーニング・I

おっとっとお疲れ様でした
今回も多くの方々の指導のお陰で前回より良い感じで走る事ができました!
次回はキャメルバックを担いで参加しようと思います

11月開催こそは!(「・ω・)「 ガオー

2012年10月31日 (水) 20時57分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板