【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Freeboard

雑談板だす。

戻るならモドレ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[446] 題名:みくしぃのコト 名前:Dnacin'幻十朗 MAIL URL 投稿日:2006年09月02日 (土) 18時13分

>xiiさま
ありゃ?ケータイ換えたけど、番号は変わってへんからCメールは使えるはずやで?

ってか、こっちのイタはすっかり寂しくなってしまったのぉ(ノд`)


[445] 題名:あり? 名前:xii MAIL URL 投稿日:2006年08月30日 (水) 10時52分

ケージバン、生きてる?


[444] 題名:みくさい 名前:xii MAIL URL 投稿日:2006年08月27日 (日) 19時10分

>Dancin'幻十朗どの
ミクシィの件をケータイに連絡しようと思ったんですが、メアド変えました?
また連絡下さいましm(_ _)m


[443] 題名:みくしぃ 名前:Dnacin'幻十朗 MAIL URL 投稿日:2006年08月22日 (火) 22時14分

どこにおんの??探しきらへんねやけどf^_^;


[442] 題名:まいみく登録 名前:羽留 MAIL URL 投稿日:2006年04月25日 (火) 22時24分

サンクスー!


[441] 題名:まいみくまいみく 名前:xii MAIL URL 投稿日:2006年04月25日 (火) 09時22分

>羽留さん
MLのほうに送っときましたン。


[440] 題名:みくしー 名前:羽留 MAIL URL 投稿日:2006年04月25日 (火) 02時05分

に居ると聞いて、頑張ってサーチしてみたが、見つけきれなかった。。ってことで、差し支えなければメールで教えてちょーだいな。


[439] 題名:ゴメソ 名前:xii MAIL URL 投稿日:2006年04月07日 (金) 21時14分

>all
今日も元気にクリケットのお世話をしてきたxiiですこんばんは。
退職金ったって、ちょっとしたお小遣いくらいです。
ボーナスもあるけど、基本給が低いのでなんとも。
お給料、製薬系企業に就職が決まったうちの修士学生さんに負けてましたorz
いいんだ、金額じゃないんだ・・・経験値を積むことが大事なんだ・・・(T_T)


[438] 題名: 名前:T MAIL URL 投稿日:2006年04月06日 (木) 01時21分

退職金いいなあ。うちの場合、一応 1年ごとの契約となっていますが、よく読むと「1日」だけの契約が、「特に通知のない限り、3月 31日まで続く」って書いてあって、いつ解雇されても文句が言えないようになっていました。ひでえ。


[437] 題名:えぇ 名前:たこのまくら MAIL URL 投稿日:2006年04月05日 (水) 19時52分

それなのに退職金が出るなんて…。しかもボーナスまであるし…。いいですねえ。こちらは寒いのでparmanentの人には「寒冷地手当」なるものが出るらしいのですが…。ま、とりあえず生活していけてるので別に文句はないのですがなんとなく。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET