【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小説板

ポケモン関係なら何でもありの小説投稿板です。
感想・助言などもお気軽にどうぞ。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[867]
アデク - 2010年09月22日 (水) 19時12分

978: 2010/09/19 23:22:24 Ulx5tOvO
にゃんにゃん!
こんばんはーo(≧∀≦)o
かわゆいおにゃのこが遊びにきましたよっ
(o*>ω<)o
981: 2010/09/19 23:26:22 Ulx5tOvO
>>977
いいなー(*>ω<*)
私はファミマのフライドチキンとじゃがりこ食べたよっ☆
>>979
やだー キモい!
983: 2010/09/19 23:36:25 Ulx5tOvO
>>982
ふぇえ!?
おっさんじゃないもん…。
984: 2010/09/19 23:38:23 sOg5SA3p
おいネカマ。新スレ立てろ
985: 2010/09/19 23:42:01 Ulx5tOvO
てめえが立てろやハゲコラ?あ?

[868]
アデク - 2010年09月24日 (金) 21時32分

829:09/24(金) 21:10 /qrpMX+s [sage]
小学生の頃、友人がノートに当時流行ってたドラゴンボールを題材に自作すごろくを作ってきた。
若かりしマジュニアと悟空が天下一武道会の決勝を戦う連載がされていた頃で、そのトーナメントを模したようなすごろくだった。
けっこう力作で各キャラクターの必殺技なんかが網羅されていてよく出来たものだった。
そこそこ楽しんで遊んでたら、友人のターンでよくわからない技が出てきた。
友人「万事休す!」
おれ「え、そんな技あったっけ?」
友人「あっただろうが!」
おれ「えー??」
友人的にはなんか知らんが最上位の技として「万事休す」が登録されていた。
その場は適当にスルーしたけど数年後にドラゴンボールを読み直してたら謎が判明した。
亀仙人が「万事休すじゃ!!」って言ってたわwww



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板