【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説板

ポケモン関係なら何でもありの小説投稿板です。
感想・助言などもお気軽にどうぞ。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[836] 擬人化短編集
メイル - 2009年09月02日 (水) 23時09分

気が向いたら更新する、いわゆる不定期更新の形式で書かせてもらうんです。
お久しぶりです、メイルです、こんばんは。
挨拶と前置きっぽいのが逆になってしまいましたが気にしません。

この短編集は、私が考えている、私の脳内にいる擬人化たちの物語を書こう!的なものです。

話によってはグロテスクがありますが、その際は事前に警告します。


それではどうぞー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板