【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説板

ポケモン関係なら何でもありの小説投稿板です。
感想・助言などもお気軽にどうぞ。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19] 工場長へもの申す!!ご意見スレ
ひこ - 2007年04月24日 (火) 18時03分

小説板についての質問・要望受付スレッドです。

・ちょっと書き直すから俺のスレ消して欲しい
・こんな小説を投稿したいけど、これってポケモンもの?
・小説板の〜が使い辛い。どうにかしろ
・ていうかここどこ?

とりあえず小説板に関することなら何でもどうぞ。
出来る限り早めに対応する予定です。

[67] RXっす
RX - 2007年08月27日 (月) 09時00分

工場長ー。大変申し訳ないんすけど、少々めざぽけを書き直してるので、あわよくばスレごとぶっ壊してというか削除してくれると嬉しいです。



とか短文ですいませんが、とりあえずRXは逃げたっ!!

[69] 工場長・・!なんて素敵な響k(ry
ひこ - 2007年08月27日 (月) 18時58分

削除しておきました〜
書き直そうとするRXさんの職人魂に脱帽です(イミフ

[430] せっかくなので
ひこ - 2008年04月04日 (金) 14時42分

あげ

アイコン設定できるようにしたいけどでーきーなーいー

[567] あげ
ひこ - 2008年06月04日 (水) 19時22分

ロムってばっかで申し訳ないorz



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板