【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説板

ポケモン関係なら何でもありの小説投稿板です。
感想・助言などもお気軽にどうぞ。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[146] 美しい夜の美しい湖
路地裏のちくわぶ - 2007年12月31日 (月) 20時18分

【キャラ設定】
コウキ 14歳♂
主人公です。二重人格の
表はおっとりしていて、裏はドSのゴーイン男。

ヒカリ 14歳♀
ヒロインです。コウキと違って裏表のない素直な女の子。
コウキの幼馴染で、コウキの悲しい過去の事も知っている。
いつもコウキのゴーインぶりに困らされている。

ママ  ?歳♀
ヒカリのママです。
歳は、本人以外ヒカリでも知らない。
ヒカリはうざがっているが、いつもヒカリにべったりしている。

三日月の化身 Lv50♀
1000年に1回来るという
星の降る夜に、清らかな湖だけに現れると言われる
伝説のポケモンです。(小説の設定上!!)
ヒカリのママは会った事があるらしい・・・・・・?

[148] 〜旅立ち〜
路地裏のちくわぶ - 2007年12月31日 (月) 20時42分

『<あ・・・たは・・・本・・・に信・・・頼で・・・きる・・・人・・・げ・・・ん・・・>』
ピピピピッピピピーーーーーーー!!!
カチ。
「あーもううるさいなー!!・・・ってまだ6時じゃない!!
なんでこんなに早く!?」

パタパタ・・・・

「ママー!?なんでこんな時間に鳴ったの!?」

「あら、ヒカリ今日出発するんじゃないの?」

「出発・・・?出発、出発・・・!出発ね!!」

「もう!!ママのせいにしないでよ!!」

「ごめんごめん・・・てへ☆」

「んも〜〜〜〜〜〜〜う!!ヒカリかわいい〜〜〜〜〜」

「もう!!からかわないでよ!!
じゃあもういくよ!!」

「待ちなさい」

「ヒカリ〜まだ〜?」

「ほら、コウキが待ってるんだよ。」

「何かあったらすぐに帰ってくるのよ。・・・・気を付けてね。」

「大丈夫!そんなに心配しないで。私はママの子供だよ。」

「そうね。行ってらっしゃい!!」

「うん!!行って来ます!!」

「もう〜ヒカリ遅い〜」

「ごめん、ごめん!!」

「・・・・・・あの子たちなら・・・・きっと・・・」
ママがそっとつぶやいた。

[149] ~
路地裏のちくわぶ - 2007年12月31日 (月) 21時09分

「ヒカリ。ヒカリってポケモンもってるの?」

「うーんとねー持ってないや!コウキは持ってるの?」

「オレは、ナエトルってポケモン持ってるぜ!!」

「ナエ・・・ト・・・ル?聞いた事ない。」

「まあ知らないのも無理ないよ。ナエトルは、ポケモン初心者に、ナナカマド研究所で配られてるんだ。あと2匹いるんだけどね。」

「いいなーあたしもポケモン欲しい!!」

「じゃあ貰いにいこう!!」

「「いぇーい!!」」

[217] 感想文
ひこ - 2008年01月18日 (金) 21時10分

はじめまして〜ハイセンスなHNに嫉妬(

登場人物がキャラ立っていてテンポも良くて、
あ と ヒ カ り ん が 可 愛 す ぎ る

続き楽しみにしてますね!

[225] 〜ナナカマド研究所 新しい仲間〜
路地裏のちくわぶ - 2008年01月20日 (日) 10時09分

ひこさん有難う御座います!!
続き書きますねww

「ナナカマドはかせー」
「おお、コウキか。ナエンの調子はどうだ?」
「はい!!ばっちりです!!」
ナエンとは、コウキのナエトルの事だ。
『ったくコウキのやつおっとり演技がまた始まったよ。。。』
「ん?この子は・・・」
「ああ、僕の幼馴染のヒカリです。」
「こんにちゎ!!」
「・・・・・・・・・・・あっああ。ヒカリくんか、宜しく。」
「ヨロシクお願いします!!」
二人は握手をする。
「ヒカリもポケモンが欲しいんだって!!」
「よし。ヒカリくん、この中から欲しいものを選んでくれ。」
「う〜〜〜ん・・・  あ!この子が可愛い!!」
「みずタイプのポッチャマだな。じゃあ、ニックネームはつけるか?」
「僕のナエトルでナエンみたいな事だよ。」
「う〜ん・・・・・・・・・・・・じゃあ、ぺんぎんにしよッッと♪」
「「え!?」」
「なによ〜」
まったくネーミングセンスが・・・
「まあ、まあ。ぺんぎん、ヨロシクNe♪」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板