【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[418]音楽関係なくてごめんなさい(笑) - 投稿者:そめこ

わーお返事きてるぅ(笑)
みゅーたん♪、みゅーさま家族様、ありがとうございますvV

あれから妄想がとまらなくていろいろやりたいことが…(笑)

エビバはパンがかわってからホント美味しくなったと思います♪←31の時は夕食ロッテだったから詳しい(笑)

もぐせんせぇ!そめこもベッカーズバーガーがベッカーズでは1番だと思いましたよ☆

音楽も食べ物もいろんなの試してみて自分に合うの見つけるのが大好きですvV
みゅさま、西武まじでお願いしますm(__)m♪
うふっ←キモい…

( 2005年04月05日 (火) 10時32分 )

- RES -

[419]バーガー - 投稿者:mog

いっぱい妄想をひろげましょう!

やりたいことのアイディアをノートに書いておいて下さい。準備力がとても大切ですね。

いわゆるベッカーズのベッカーズバーガーは安価の(ベッカーズさん失礼!)ハンバーガーのなかでは まいう〜 な一品ですね〜

お金さえあれば、長崎佐世保バーガーや本郷三丁目のファイヤーハウスなんでしょうが、それじゃあ気軽に行けないしね。

( 2005年04月05日 (火) 20時21分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板